コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

神様はおじちゃん

B店がバカボンとヤマトの新台入れ替えということでみにいっちゃいました(#^.^#)





結果は



やはりバガボンがでてますね(角台)
あとは2~3箱(´~`;)







とりあえずエヴァうちおさめということで…130回転からまわします☆




すぐにゼルエルきましたが零機のみ→はずし




でも1K23以上回るし、土日あまりでてないしで続けました\^o^/





430回転でゲキアツ→ゼルエル→当たり☆しかし単発(-.-;)
そのあと一箱うちこみ261回転通常からの、暴走\^o^/
しかし単発(-.-;)





そして236回転からのシンクロ単発(T_T)

右隣、16連してるし(-.-;)




そこに……








神様がっ☆二つ左隣のおじさんが話かけてきます(^O^)






そこはむずかしいかもよ~夜までならでるかもしれないけど…
おじさんの右(角台)においで!あと百回まわせばいけるよ(#^.^#)






半信半疑でうつりました☆その台は⑥当たりで1600ほどまわり当たりは1→2→3連で(>_<)
前回千はまり…
金土日と30回以上あたっております(ノ゚O゚)ノ


打ちはじめは336回( ̄▽ ̄;)

うちながらおじさんの話をききつつ…



おじちゃんから半箱もらっちゃったりしつつ(#^.^#)






497回転目☆さすがおじちゃん!
零格納庫です(>_<)
しかし、すぐに暴走↓↓
でもおじちゃんがぉしえてくれて⑤連(。。;)






おじちゃんは私が時短抜けて160回転でかえっちゃいました(´~`;)


しかし、帰り際に打つなら最高でも250までといって去っていきました(ノ゚O゚)ノ







すると…201回転目暴走きたぁーー
⑥→②連続で最後のシ者☆というわけでまた⑤連\^o^/
そして163回転させてやめました(>_<)








おじちゃんありがとーー




プラス15600円です☆









もうあまりつかえませんがおじちゃんにおしえてもらったので(#^.^#)





☆連チャン回数がふえていってるのかへっていってるのか確認


☆全点灯後50~100くらいであたりがくる






☆コインが200までにくればいい




☆ミサト、リツコ、コイン一回転目がそろうまでチャンスボタン連打






☆カクヘン中②、④などの図柄でのリーチ時はぅっておく(そうすると昇格したりする)




などなど\^o^/かなりあたってる(^_-)-☆





しかし、もう少し早くであいたかった( ̄▽ ̄;)
残り、②週間くらい…






おじちゃんはすごくて、手作りのセグ表もってました(┬┬_┬┬)



私が最初座ってた台は800ハマリしてました(ノ゚O゚)ノ
素直に聞いてよかった☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そのおじいちゃんは20世紀少年に出ている「かみさま」ですね多分(知ってる??)

おお、こちらに遠征きますか?(ぇw
くまさんてどこでしたっけ?

あ、でも神様、似てます(#^.^#)
やさしい、おじちゃんでした(v_v)
熊本ですよ\^o^/田舎&設定きついので有名です(>_<)
このページのトップへ
このページのトップへ
