コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エヴァ⑤

今日は、落ち込みすぎていきませんでした(´~`;)


本日はもうすぐ導入予定のエヴァの話しを(^O^)





もう、公式にアッブされてますね\^o^/







リーチも二段階あるそうでf^_^;毎回、画像がキレイになっていくので楽しみですね\^o^/





当分はすわれないでしょうが……( ̄▽ ̄;)



カジさんに会いたいっ(ノ゚O゚)ノ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どもこんばんはー( ノ゜Д゜)ヨッ!

新エヴァもうすぐですねぇ

まぁ出ても当分は人気が多くて座れないと思います

というか
今までエヴァに良い思い出がないので

自分の方から避けてしまうかもしれない…(;・∀・)

くまさんは
かなりエヴァ好きなのかしら?

最近はほんと大型新台がおおくて、俺の好きなマイナー台が撤去されまくりww

エヴァ5、俺もちょっと期待ですっ!

俺はくまさんに会いたい(ノ゚O゚)ノ(ぇw

花火さんへ☆
エヴァだいすきなんです(#^.^#)
兄と一緒に見てたので☆
ちなみに映画みにいきますo(><)o



私も成績的にはエヴァ負けてます…
が、演出がおもしろくついついしちゃいます(^O^)

それも、突発があるのでやめるにやめれない…→つぎこむというパターンです(#^.^#)

ぱんさんへ☆
本当、おおいですよねf^_^;
いつ回収するんでしょうか(>_<)ブルブル


ぱんさんの好きなマイナーとはどんな台ですか??
新台で気にいったのは桃鉄です\^o^/



私、周りにするひといないのでユニゾン募集中です☆ので、いらっしゃってください☆
来月は他県遠征予定です☆
このページのトップへ
このページのトップへ
