コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月活動レポ

えーかなり放置してました…

生きてますw

1日ふりかえってみると
8時仕事
17時半終了(23時過ぎの場合もあり)
飲み
飲みというかんじでストレスたまって食事ははいんないし、酒に走る毎日でした…

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
パチはなかなか稼動できないのとあまり興味がなくなったせいか1パチがおおいですね…
そろそろ4パチにもどろうかとおもってます(*'Д')ゞデシ


プライベートは充実してまして、ドSの彼氏が出来ましたヾ(*゚ェ゚*)ノ

大会のときにちょっと言った様な気がしないでもないです。


11月はユニゾン稼動してますのでがんばります゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

最近は、スロもするようになりましてだいぶ目押しできるようになりました♪(o´∀`b)b♪

エヴァとガンダムしはじめたので勉強します♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

コメに「パスワード忘れた~」って、書いてはったから
このまま、誰に更新されることないブログに
なるかと思ってたよww

で、更新すぐにおめでた報告!!
彼氏が出来ただと~~~!
おめでと~!

ユニゾン稼働は、ハイリスクハイリターンかも
知れませんが、がんばです~

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あ、更新されてないかなーって
たまに覗いてましたwww

ケンジ、彼氏になったのーーー??!!!!!( ; ロ)゚ ゚
あ、ビックリのあまり、呼び捨てしちゃったw

ユニゾン稼動までwww
えらい発展しとる!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ


ドSなのね、彼(|||゚Д゚)!!!!!!
くまさんとはピッタリかも(*´艸)(艸`*)ネー

Re: No title

> こんちゃーす!
こんにちはですっ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


> コメに「パスワード忘れた~」って、書いてはったから
> このまま、誰に更新されることないブログに
> なるかと思ってたよww
自分でもそうおもいましたwww


> で、更新すぐにおめでた報告!!
> 彼氏が出来ただと~~~!
> おめでと~!

ありあとうございますっ♪
> ユニゾン稼働は、ハイリスクハイリターンかも
> 知れませんが、がんばです~
大丈夫なのです~♪ユニゾンは1パチのみなのでwww
プラスのまま年越せればいいなとおもってます♪
実は、携帯GREEでハコニワつくるので忙しくてこちらが放置状態なのです(*'д`*)

できるだけまた更新はじめますです♪

Re: No title

> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

> あ、更新されてないかなーって
> たまに覗いてましたwww
覗いてくれてどうもです&放置すいませんガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

> ケンジ、彼氏になったのーーー??!!!!!( ; ロ)゚ ゚
> あ、ビックリのあまり、呼び捨てしちゃったw

彼氏の名前はケンジじゃないのですがよしとしましょうwww



> ユニゾン稼動までwww
> えらい発展しとる!
> '`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
>
>
> ドSなのね、彼(|||゚Д゚)!!!!!!
> くまさんとはピッタリかも(*´艸)(艸`*)ネー
ドMなのでどんなに色々言われようが許しちゃうんですが(*pωq*)

結局、4時間待ち合わせにおくれて遊べなくなったことも多々ありますwww

ユニゾンはよくしますよ~☆
私だけ行くと怒るのでw
スロとかしますし、しっかりデータとったりするみたいなのでいろいろおしえてもらったりもします♪
ただ勝つのは、勘だけで座る私です(´ー`)フッ

コメありがとうございますっ♪

No title

ドSの彼氏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いろいろあんな事やこんな事開発されるんですね(*´д`*)ハァハァ

Re: No title

> ドSの彼氏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>
> いろいろあんな事やこんな事開発されるんですね(*´д`*)ハァハァ
ドSですwww
変態のkouさんほど変態ではないかとwww
コメどうもですっ♪
喧嘩もおおいですけどなかはいいですよ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
