コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと会えたね♪

今週末までには、アップしますですー♪

キーワードは『2』です♪



といいつつ、きょうは火曜になってしまいました(;^ω^)

2は2日連続現金1000ハマです(゚∀゚ ;)タラー

BLOOD+が出たらまたパチ再開します(*゚∀゚)ゞデシ

それまではお休みですー



遅れた理由はといいますと、ただの連続2日酔いですwww


7時間近く飲んでたのがいけなかったかなーとウンウン(゚▽゚*(。_。*)


今日は、入社前オリエンテーション&健康診断だったのですが絶対引っかかると思いますΣ(´▽`ノ)ノ


今、お気に入りのバーテンさんがいるんでついつい行っちゃうんですよねブーン(((っ・ω・)っ
話しかけれませんけど(;´・ω・)


1日から新生活始まりますので大会まで出来なさそうです↓
たぶん、シンジをとるのは私でしょうw
それではまたー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

キーワードは、『2』??なんじゃろ、くぅちゃん2?
金エヴァ?斬も第2弾やな~

わからんっ!

ちなみに、わたしは、P杯男チーム1になりました~

『2』楽しみにしとこ。

No title

くまさん,こんばんはですぅ♪

2ってなんでしょ( ・ω・)モニュ?

なんか調子よさそう(〃艸〃)ヨカッタ

P杯同じチームですね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
よろしくですぅ♪

Re: No title

> こんちゃーす!
>
> キーワードは、『2』??なんじゃろ、くぅちゃん2?
> 金エヴァ?斬も第2弾やな~
>
> わからんっ!
>
> ちなみに、わたしは、P杯男チーム1になりました~
>
> 『2』楽しみにしとこ。
ダリアンさん、遅くなりましたm(o´・ω・`o)mペコリン
嫌な負債をかかえてしまいましたカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

まー、さすがにこんなにひけないと駄目ですねドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

当分、ヤケ酒です( ´∀`)b
コメありがとうございますっ♪

Re: No title

> くまさん,こんばんはですぅ♪
こんばんはですっ♪
> 2ってなんでしょ( ・ω・)モニュ?
>
> なんか調子よさそう(〃艸〃)ヨカッタ
すいません…悪くなってしまいましたドヨ━━━(-言-)━━━ン・


> P杯同じチームですね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
> よろしくですぅ♪
同じチームですよねっ♪
ヒキは貯めておきますので、安心してください(*'д`*)
しっかり、ワキさんについていきますー♪
そのころには釘がいいといいんですが…

最近、マイホ、釘もスルーもひどすぎて等価と回転数やらなんやら計算したら
かわらないんですよ ぅん((´д`*)ぅん

なので少し大会前になってきたら、下見しようとおもってます♪
いろいろ迷惑かけますがよろしくお願いします♪

No title

こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/

No title

くまさん,こんばんはですぅ♪

初日は残念な結果でしたねん(´・ω・`)
2日目は「エヴァ打ちたくなった」って言ってましたがどうなりましたか?

忙しくて稼働できないかな・・・

くまさんの素敵な連荘楽しみにしていますぅ。
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

|д・)ソォーッ

再びこんちゃーす!
P杯、おつかれっした!

なかなか稼働できなかったようですが、
ちょうど下降気味なときと重なってしまった
ですかね・・・

でも、次はきっと連荘ですっ!
ガンバっ!

このページのトップへ
このページのトップへ
