コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

21日

今日は祭イベントのためMHでした☆

簡単にいっちゃうと・・・▲三万八五百円でした↓





まずガロで二万うちました(ノ゚O゚)ノが、マカイジュと千対リーチそれも青(-.-;)
やはりはずしますよね…




移動してエヴァへ86回転目零号機格納庫、カジさん青ボタン、ユニゾンであたりましたが②連(ノ゚O゚)ノ
230まででやめました(>_<)
そのあと、初スターウォーズ☆
現金五千円追加で、ダースベイダー&赤扉、ヨーダであたりましたが単発(´~`;)
三百までまわしてあきらめました…
さて、帰るか…












なんていうかーーー(T_T)
慶次に座り本日もカブキ&極に翻弄され追加投資( ̄▽ ̄;)
あきらめました………









それもやめたエヴァ、すぐに⑥連をひき、そのあとまた⑤連してました…(´~`;)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
