コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

突アツーーー

タイトルでだいたいわかりますよねσ(゚∀゚*)

そうです!

今日はナデシコ初打ちレポですウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

土曜の、筋肉マンMAX稼動も行きたいとこですが…

新台なので参考になるかはわかりませんが…

1、釘
ホールの交換率は30玉交換

1K平均して16くらいでしょうか( ゚д゚)、ペッ

回りませんともw

さっきと同じところにうってても回りが落ちたりと…難しいようですプンスコo(`ω´*)oプンスコ

2、モード
ルリとユリカがかわるたびにチャンスアップとありますが、これはただリーチになるだけです

やはり、擬似が入らないと駄目です

745チャンスとかは1100回回しましたが1回しか出てこなかったです(*`д´)

3、保留
保留は見たのは?、!、保留の中からロボです

?や!はガセぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

ロボは、ハズレ目からの全機出撃リーチへの先読みです
ロボは熱とかいてありますが、カットイン大で無いと外します( ゚Д゚)アラヤダ!!

やはり、突アツとならないと安心できないΣ(゚◇゚ノ)ノ

他に思いつくことは…

単かワンセットがおおいですね( ゚Д゚)アラヤダ!!

回らないので少ししてからまた打ちたいですねー (((;゚д゚)))

感想はルリちゃんデレデレ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

13日稼動
投資33000 回収59400

データ
546 6昇格
11  確
2   擬似3から確
171 確定音 確
11  2確
55  確
23  突アツから確
48  単 昇格セグ
1   2確
43  単
38  確
26  単
211 ヤメ


確中100ハマーwww

おまけ♪090913_124342.jpg


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出玉2100発はたまらない(*´д`*)ハァハァ

1K16って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
くまさんみつぎ過ぎ(゚∀゚ ;)タラー

Re: No title

> 出玉2100発はたまらない(*´д`*)ハァハァ
約1箱半ですからねー(*ノ∀ノ)
得した気分www

> 1K16って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> くまさんみつぎ過ぎ(゚∀゚ ;)タラー
そうなんですよードキ───Σ(゚Д゚;)───ン
私が下手だからとおもったんですけど、隣は15でしたwww
最近、もうどこも回らないですー ドョ~(;′△`)~ン
さすがぼった地域( ゚д゚)、ペッ

とりあえず、今週で実習が終わりますので連休は土曜に回ってくれた
筋肉マンMAXの遠征にいくか天国の階段にしようか悩んでます(*・ω・*)

いつもコメどうもですっ♪

No title

こんちゃーす!

いつもコメントくださる、くまさんのブログは、
こちらでよろしいでしょうか~?

訪問、遅くなりました~
だって、URL残してくれないんだもの(←いいわけ)

ナデシコ愛で打ってますね。
でも、勝つのがすばらし~!

キン肉マン、MAXどうでした?

Re: No title

こんばんはですっ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ
> こんちゃーす!
>
> いつもコメントくださる、くまさんのブログは、
> こちらでよろしいでしょうか~?
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
当たってます♪


> 訪問、遅くなりました~
> だって、URL残してくれないんだもの(←いいわけ)

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
面白いブログではないので恥ずかしいのですΣ(´▽`ノ)ノ


> ナデシコ愛で打ってますね。
> でも、勝つのがすばらし~!
愛しかありませんw
新台は出来るだけ打つようにしてますのでw
天国の階段は興味が無いのでしてませんがw


> キン肉マン、MAXどうでした?
MAXはですねー2000円で10連してくれまして(*'ω'*)
他のでばら撒いてしまいましてが堅実に2万勝ちでした゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
最近はアグネスと沖海にはまってますデス!(●・w・●)ゝ

完璧に女の勘というやつで立ち回ってますΣ(´Д` )
今月は久々の好調なようです(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

がんばりましょうね♪コメありがとうございましたっ♪

No title

くまさん,こんばんはですぅ♪

くまさんナデナデシコシコがお上手なんですね(〃艸〃)キャ

当り1回2000発ってすごーい
連チャンすると箱が一気に積めて楽しいでしょうね(*´д`*)ハァハァ

勝利おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ではぁ

Re: No title

> くまさん,こんばんはですぅ♪
ワキさん、こんばんはですっ( ´゚Д゚)ノ

> くまさんナデナデシコシコがお上手なんですね(〃艸〃)キャ
そうなんです!ナデナデシコシコがw
ってΣ(`Д´ノ)お恥ずかしいwww

>
> 当り1回2000発ってすごーい
> 連チャンすると箱が一気に積めて楽しいでしょうね(*´д`*)ハァハァ
確図柄だと1箱半はでますもんね゚+。(〃ω〃)。+゚
12Rでも結構球増えるんですよー♪
>

> 勝利おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
> ではぁ
ありがとうございます♪
あんなに引けなくて悩んでたのが嘘みたいです+。(〃ノωノ)。+゚
コメどうもですっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
