コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

日曜&月曜

日曜は、戦国乙女を打ちに…

カウンター?がこわれていて回転数不明
多分160くらいかな1箱&1000円だったから…

ときめきモードから2確→引き戻し6連

1パチ9180玉△3600円 投資2000円

県NO1ホールへ

エヴァ▲15000円
この間にSU5→槍→ユニゾンはずし


甘海、くうちゃん乱れ打ち

日曜▲25000円



月曜
CRA俺は男だ

▲2000円


CRA冬のソナタ
▲4000円

月曜▲6000円
2連、単発 打ち込む

最後に、擬似4やら、ゼブラトラック外したのは痛かったかなー



うーーーーーん
1パチではほぼ毎回万発近いのに4パチでは異様にひけない


1パチでなんかひけなくってもいいのに(切実)


最近、戦国乙女をしにいく1パチ店はとてもいいですな
大体平均78回転程度です。

天外とガロ、使徒フタがあるのがまたいいっっ♪
ガロは毎回出てないけれど…

ひけないなら、当分1パチに行くべきかしらΣ(=゚ω゚=ノ)ノ


スランプすぎて何をしたらいいかすら検討つかない状態っす…

だれかたすけてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦国乙女の必勝法は

081カットインが出るたびに
(*´д`*)ハァハァハァハァ
するのが勝利のポイントです!
携帯でいつでも写メを取れるよう
待ち構えているのもなかなか有効な手段です
恥ずかしがらずに、頑張って!!

「後は勇気だけだ」 (`・ω・´)シャキーン


回らない時に無理はしない方が良いかと思います
熱くなっちゃうと
どんどんお金使っちゃいますしね
少し離れてみるのも良いかと

で信頼度の高いイベントで勝負!

ダメだなぁっと思った時
自分は大体こんな感じです
くれぐれもガセイベントにはご注意を

Re: No title

花火さん、( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ
> 戦国乙女の必勝法は
>
> 081カットインが出るたびに
> (*´д`*)ハァハァハァハァ
> するのが勝利のポイントです!
> 携帯でいつでも写メを取れるよう
> 待ち構えているのもなかなか有効な手段です
> 恥ずかしがらずに、頑張って!!
>
> 「後は勇気だけだ」 (`・ω・´)シャキーン
あれ、間に合わないですよww
というか、見たいからカメラに集中できないですw

>
>
> 回らない時に無理はしない方が良いかと思います
> 熱くなっちゃうと
> どんどんお金使っちゃいますしね
> 少し離れてみるのも良いかと
>
> で信頼度の高いイベントで勝負!
>
> ダメだなぁっと思った時
> 自分は大体こんな感じです
> くれぐれもガセイベントにはご注意を

いろいろとありがとうございますっΣ(゚ω゚`ノ)ノ

最近は、1パチもするようになったですよっ♪
1パチにしかもうエヴァ4と天外、戦国乙女がないだけなんですがね(●´∀)b

とりあえず、いまはずーーーっとマイホだけだったので少し店をめぐってるデス☆
釘が読めないので、まわしてみなくちゃいけないということもあり、投資がふくらんでいますが((゚д゚;))

とりあえず今月までゆっくりさがしてみるです♪
コメどうもでしたっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
