コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろ

前回は保存ボタンまちがえたです…


5日稼動

くまは長年の夢であった歳三を打ちに行く

7回転で2通。あまりのパクリがなかなか好感触w

▲4000円

桃太郎侍に移動した

▲8000円


なぜか初めてスロットをしてみる
めぞん一刻
3回転でなぜか雄二郎がみつかりボーナス確定

わけがわからず店員を呼ぶ

△4600円

P店へ
筋肉マンMAXをしてみる
▲3000円


等価店へ移動

009へ
3000円でかかるも、2連打ちこむ

105回転目で擬似3→pushマンはずしたところでやめておけばよかったと激しく後悔

なぜかまた桃太郎へ
▲13000円

1パチへ移動
デビルマンをする
△1600円

バネがわるくもうしないだろうと思う

V店へ

009が異様にでていてこっちでうてばよかったと激しく後悔

鬼浜、月影、ミニモン乱れ打ち
▲4000円

とこんなもんでしたwww
やっぱり、桃太郎はあたりませんな。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ボタン押し間違え(;・∀・)

MAX機ばかり打って駄目ヽ(;´Д`)ノ

No title

くまさん,こんばんはですぅ♪

ものすごーくごぶさたすみません

なんかくまさんの稼動見ていると
かなりお金の出入りが激しくてハラハラしちゃいます

大丈夫かなーって心配になっちゃいますぅ
昔の自分を見ているようでw

楽しめてるんならOKですぅ♪
次回は快勝することをお祈りしてますぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> ボタン押し間違え(;・∀・)
>
> MAX機ばかり打って駄目ヽ(;´Д`)ノ
kouさん、こんにちはー(=゚ω゚)ノぃょぅ
あいΣ(´▽`ノ)ノ
すみませぬ…
いやーMAXにはいい男の人がおおくてついついブーン(((っ・ω・)っしちゃうわけなんですよ↓

ミドルもあたらないんですけどねw
ついでに羽もあたりませんwww

あたりません&当たる気しません…
よく、閣下さんに慰めてもらってます(´ω`;)ドヨ~ン

ときたま、メールしてくださいwww

R

> くまさん,こんばんはですぅ♪
ワキさん、こんばんはですっ(=゚ω゚)ノ

> ものすごーくごぶさたすみません
いえいえ、私こそすいません…


> なんかくまさんの稼動見ていると
> かなりお金の出入りが激しくてハラハラしちゃいます
>
> 大丈夫かなーって心配になっちゃいますぅ
> 昔の自分を見ているようでw
Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マシですが!?
自分でもなんでなんだろうと思うこともあるんですが前より突っ込まなくなったんですよー

ワキさんにもこんなときがあったんですね!
結局、もうそろそろ1年なんですが、勉強がたりないせいか
どんな台にすわったらいいのかとか、釘とか良くわからないんですよΣ(´▽`ノ)ノ



> 楽しめてるんならOKですぅ♪
> 次回は快勝することをお祈りしてますぅ
> ではぁ(*゚ー゚)ノシ
がんばります!わざわざありがとうございますっ♪
コメどうもでしたっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
