コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

16

明日は16人子供(ユキチ)ひきつれてMAX勝負ですっ♪

明日次第で天下一参加するか決めますwww

明日負けたら天下一は1パチ勝負だなド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

とりあえず、GAROか鬼の歳三か月影です♪
それかレディスナイパーですな♪←MAXじゃないw



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MAX機打ちすぎwww

勝ったのかな|д・)ソォーッ

Re: No title

> MAX機打ちすぎwww
>
> 勝ったのかな|д・)ソォーッ
kouさん、こんにちはっ♪
1人出撃して2人帰って来ましたwww
あんまりもっていく意味なかったww



最近は羽ばっかりですー(;^ω^)
いつもコメどうもですっ♪

No title

結果はどうであれ
見事な勝利おめでとうございまーす♪

しかし、諭吉兄弟16人ってのは
随分と勝負に出ましたねぇ

パチ屋行く時、財布にそこまで入れられないですわ
くまさんってば、かなりの勝負師?
(カイジとかアカギ的な感じかしら)

Re: No title

> 結果はどうであれ
> 見事な勝利おめでとうございまーす♪
>
> しかし、諭吉兄弟16人ってのは
> 随分と勝負に出ましたねぇ
>
> パチ屋行く時、財布にそこまで入れられないですわ
> くまさんってば、かなりの勝負師?
> (カイジとかアカギ的な感じかしら)
10人は確実に入れていきますww
少なくとも5人です♪

カイジ大好きですけど、MAX好きなんでこれくらいいれとかないと心配なんですよ↓
花火さん、コメどうもですっ♪
勝負師というよりは無知なんですよきっとww
このページのトップへ
このページのトップへ
