コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

盆休み

こんばんはですっ♪ようやく書く気になりましたwww
すいません↓

えーーー
気づけば8月は9日までの間で早くもマイナス2桁…

金額は言えないですwww

前回あんなハマリをくらったわけですが実はパパから箱を貰ったため、
そこまでマイナスにはなってないんですよ(´ー`)フッ

しかし、この現状はやばいので少しずつですが甘デジしたり、オスイチきめてみたり( *´艸`)クスクス


とりあえず、負債を1桁まで減らしました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

最近は、なんか久々に打ちたいなーということで…

筋肉マンに ブーン(((っ・ω・)っ

エヴァに  ブーン(((っ・ω・)っ

カイジに  ブーン(((っ・ω・)っ

裕次郎に ブーン(((っ・ω・)っ

と散在してます↓


でも今日初めて行ったんですがそのお店に戦国乙女やGARO、郷ひろみなどがあって

したことない私には、色々試せるのでまた言ってみようと思いました ゚*。(o'∀')b。*゚

(ちゃんと1パチですよーーーー☆)


ちなみに、カズさん、今回は間違えてませんよド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
ちゃんと、乙女でした~♪

今日は打ち散らかして▲1800円だったけど、乙女で出してきた~☆

ノブナガちゃん、かわいい♪あの曲゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

多分、あの濡れ場にたいなカットインがぱんさんといい、カズさんといい好きなんだなーと思った
1日でした♪

以上!今日は終わりです(σ・∀・)σY〇!!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに戦国乙女を打ったんですねwww
個人的にはイエヤスとヒデヨシに萌えます(*´д`*)ハァハァ

ほんとラウンド中の曲はCD化してほしいぐらいです♪

No title

マイナス2桁((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。

MAX機は控えてくださいね|д・)ソォーッ

戦国乙女は前にキモイ使途が打っててワロタ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

Re: No title

カズさん、こんにちはっ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ
> ついに戦国乙女を打ったんですねwww
> 個人的にはイエヤスとヒデヨシに萌えます(*´д`*)ハァハァ

ついに打ちましたよ~(●'д')b
どっちもかわいいですよねっ♪
私はミニキャラの武将のやつにも萌えです((〃∀〃人〃∀〃))


> ほんとラウンド中の曲はCD化してほしいぐらいです♪
いいですよねー♪
Σ(*・д・ノ)ノってCD化されてなかったんですね…
いつもコメありがとうございますっ♪

Re: No title

> マイナス2桁((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
> ドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。
Kouさんこんにちはっぃょ―――(=゚ω゚)人(゚ω゚=)―――ぅ
最近はよくありますのであんまりきにしてないですwww


> MAX機は控えてくださいね|д・)ソォーッ
MAXはやめられないんですよ…
キャラがかっこよすぎるwww
歳三とかw


> 戦国乙女は前にキモイ使途が打っててワロタ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
昨日は萌え剣の甘に使途がいて打てなかったです(;゚Д゚)
どんな使徒だったんでしょうか…気になりますw
いつもコメどうもですっっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
