コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

くうちゃん

今日はくうちゃんを打ちましたが現金で1500ハマー…

はっきりいいます!
くうちゃんはつかえません!!

というか最近私ヒキ弱いです↓

今日はぱんさんのところにくうちゃんが出張だったようですwww

それでは…♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅちゃんで1500ハマー(*`ロ´ノ)ノ
ドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。
スペックはSFですかね?

俺も今回のくうちゃんは使えないと思うw

ぱんさんは変態だからしかたない(´σ `) ホジホジ

No title

現金で1500ってことは・・・いくら使ったかというと・・・ごくり。

いや、くぅちゃん使えますよーkouさん!

また打ちます(*´д`*)ハァハァ

No title

現金で1500は辛すぎる展開..。゚・(ノД`)・゚・。
その間に1回ぐらい単発当たってもいいですよね!
くぅちゃん、おケチですね(´・ω・`)

そういう時はありますので、気を落とさないでくださいね♪

No title

くまさん、おひさーです( ノ゚Д゚)ヨッ!

くぅちゃん
あれはなかなか貢がせ上手な女ですな
自分もいつも貢いでばかりです(つД`)

いつになったら微笑んでくれるのやら
┐(゚~゚)┌

今月もお忙しいみたいっすねぇ
暑いのでお体に気をつけて頑張って下さいなぁ
ガン( ゚д゚)ガレ

ではではー

Re: No title

kouさん、こんにちはですっ♪
> くぅちゃんで1500ハマー(*`ロ´ノ)ノ
> ドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。
> スペックはSFですかね?
スペックはーーーー(゚∀゚ ;)タラー
なんだろ(゚∀゚ ;)タラー
300分の1くらいでしたド━━m9(*´∀`*)━━ン!!



> 俺も今回のくうちゃんは使えないと思うw
>
> ぱんさんは変態だからしかたない(´σ `) ホジホジ
そうです!使えません・゚・(PД`q。)・゚・

ぱんさんは変態なの分かりますけど、kouさんには言われたくないと思いますよΣ(゚ω゚`ノ)ノ
いつもコメどうもですっ(*゚∀゚)ゞデシ

Re: No title

ぱんさん、こんばんはですっ(*'ω'*)
> 現金で1500ってことは・・・いくら使ったかというと・・・ごくり。
いくらでしょうねーwww
あんまり思い出したくないですよ↓


> いや、くぅちゃん使えますよーkouさん!
>
> また打ちます(*´д`*)ハァハァ
くうちゃんは使えませんっ(σ゚д゚)σ
ほとんど打ってますもんね♪
て、使えるっていうのははまりをくらったことがないからですよ(*`д´)
貢いじゃってくださいwww

Re: No title

> 現金で1500は辛すぎる展開..。゚・(ノД`)・゚・。
> その間に1回ぐらい単発当たってもいいですよね!
> くぅちゃん、おケチですね(´・ω・`)
>
> そういう時はありますので、気を落とさないでくださいね♪
カズさんこんばんはですっ(=゚ω゚)ノぃょぅ
くうちゃんはドケチですっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
カズさん優しいっ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
これからは、ちゃんと早目に見切りをつけてやめますデス!(●・w・●)ゝ

いつもコメどうもですっ♪

Re: No title


> くまさん、おひさーです( ノ゚Д゚)ヨッ!
花火さんかなーーーりおひさしぶりでっす゚*。(o'∀')b。*゚

> くぅちゃん
> あれはなかなか貢がせ上手な女ですな
> 自分もいつも貢いでばかりです(つД`)
分かります!あいつったら、桜柄がこようともびくともしませんwww
みついじゃいますよねー(´ω`;)ドヨ~ン



> いつになったら微笑んでくれるのやら
> ┐(゚~゚)┌
最近は、あきらめるのが早くなった分、いろんな台にほいほいと打ち散らかして
取り返せない日が続いてます ε-(´ω`●)ハァ・・
天下一までにマイナスを少しでも減らしたいところです…


> 今月もお忙しいみたいっすねぇ
> 暑いのでお体に気をつけて頑張って下さいなぁ
> ガン( ゚д゚)ガレ

> ではではー
今月から実習です♪なので、冷房の中にいるんで大丈夫なんですが…
人間関係でびくびくしてますΣ(´ω`ノ)ノビクーン
気にしていただいてありがとうございます(*'ω'*)
コメどうもですっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
