コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

他県

最近、みなさんのblog見て気付いたのですが…
もしかして…






もしかして(;´・`)









もしかして( ̄▽ ̄;)









翌日持ち越しってないんでしょうか?!








店によってまちまちですが時短・確変翌日持ち越し可です(#^.^#)









MHでは翌日の10時半まで(あまりお客さんがいないんで)
B店では5分までです(>_<)しかし、B店では休みは400人近く並ばれるので入れる頃には時間を過ぎています(´~`;)
ので10分くらいはゆるしてくれます(┬┬_┬┬)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

くまさん、こんばんは

早速遊びにきちゃいました

くまさんの地域では
確変の翌日持ち越しとかあるのですか!
今まで何度か、確変のまま終了くらった事ありますが

その制度すばらしいですね
でも次の日仕事だったらいけないか(;・∀・)

ブログ
これからも遊びにきますね

ではでは

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ブログ始めたのですねーリンクしておきます(`・ω・´)

持ち越しは、地域によっては禁止だったりするので、無い所は全くないかと思います。(詳しい事は知りませんが(゚Д゚))

俺が前に行っていたホールはあったので、土曜日は閉店ぎりぎりまで打ってましたよw

花火さんへ☆
コメントありがとうございます\^o^/
持ち越しサイコーですよ☆特にガロのときはたすかりますf^_^;
仕事のときはつらいですが翌日もいいとあせらなくていいんで気持ちに余裕ができます(#^.^#)

私もいつまでちゃんと毎日書けるかわかりませんががんばります!
当分負けの日記になりそうですが(´Д`)

ぱんさん(ウーロンWWW)へ☆

まず、襲名おめでとうございます(#^.^#)
笑っちゃいました☆
閉店ぎりぎりまで安心して打てるのはやはり、うれしいですよね(ノ゜O゜)ノ

リンクありがとうございます(^人^)
このページのトップへ
このページのトップへ
