コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ 予定編♪

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

稼動報告といきたいところですが、なにぶん何回転目でかかったか把握してないため…
無理ですwww

メモする暇がないw 

簡単に言うと調子に乗りすぎました(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近は1日に移動する先々で1000ハマーを喰らう嵐アリエナイ(ェ)b

25日はいけない稼動をしてしまいまして…

455ガロ 単

移動
エヴァ
1箱打ち込み暴走1セット→656回 3連 250打ち込み

移動
ガロ、慶次、地中海


壊滅

カイジ沼 天啓

700ちょい スタト
1455 7連(ノーマル3回、黙示録1回、カイジボーナス5r1回10r?1回)→5箱

2箱打ち込み終了

▲60000という大敗でした…

ようやくきょう1パチでガロ14連しましてぎりぎりプラスィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

やっぱりカイジでイチゴデカ心電図外したのが痛かったです…


と、悲しい話はおいといて

当分遊びまくりますwww

今後の予定(誰も聞いてない)
28日 エステ
29日 補講w
30日 実習挨拶
31日 試験&飲み
1日 パチ稼動
2日 バーベキュー
3日~ 実習
23日 野外FES ですーーーーーーーイヤ────(*゚∀゚*)────ン!

忙しくて倒れそうw
病院予約し忘れてるしw 今月行かなくちゃ行けないのにw

てなかんじでこんなダメな私を皆さんでしかってくださいwww
サヨ~ナリ~(;д;)ノシ

そいえば婚カツパーティー8日に第2弾があるそうですが


なっ


なんとwww


テレビ取材があるらしいので第3弾に参加予定w
なんかずるずるになってきたなw 

話によると、女性が多かったそうせすが男女計80名中8組カップルができたらしいですw

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

-60,000は悲しいですね(´Д⊂
でも、その後の牙狼の14連はお見事でした♪

婚カツパーティーにテレビ取材が来るんですか!?
できればその時に参加して欲しかったですね~( ^ω^)

早く結婚できるといいですねwww

No title

6万マイナスドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。

GARO14連羨ましい(*´д`*)ハァハァ

婚カツパーティーかぁオオォォォ(゚ロ゚*)
俺と2人で婚カツパーティーしますか(*´д`*)ハァハァ

Re: kouさんへ☆

> > 6万マイナスドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。
> やはりマイホはカードがないので、マイナス一気になりますヒィー(>ω<ノ)ノ
>
>
> > GARO14連羨ましい(*´д`*)ハァハァ
> kouさん、4パチでそれくらいしてたじゃないですかwww
> 私はkouさんの、ガロのマカチャンの引きがうらやましいですよ(ノ∀\*)

>
>
>
> > 婚カツパーティーかぁオオォォォ(゚ロ゚*)
> > 俺と2人で婚カツパーティーしますか(*´д`*)ハァハァ
> kouさんからのお誘いキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
> ってどこからつっこんでいいのかwww
> 2人だったのならパーティーじゃなくってデートじゃないですかwww
> でもkouさんとなら、こちらがお願いしますですよ(*/∀\*)イヤン
>
> 私の隣でお酒飲むのは危険なんで気をつけてくださいねw
> kouさんがお酒飲んだらどう変わるのか見てみたい(ノ∀`*)ペチ
>
> いつもコメどうもですっ♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

Re: カズさんへ☆

> > -60,000は悲しいですね(´Д⊂
> > でも、その後の牙狼の14連はお見事でした♪
> めちゃ悲しかったです↓・゚・(PД`q。)・゚・
> でもそれよりなんでこんなことをしてしまったのか情けないです…Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
> 1パチで14連はっ……こういうときなんで4パチじゃなかったのか悲しくなりますwww
>

>
> > 婚カツパーティーにテレビ取材が来るんですか!?
> > できればその時に参加して欲しかったですね~( ^ω^)
> いやいや、はずかしいじゃないですかwww
> でも、テレビのあとのほうが人増えるんじゃないかと思ってますので(´ー`)フッ
>

>
> > 早く結婚できるといいですねwww
> なにか勘違いをしていらっしゃるwww
> 結婚ではなく彼氏が欲しいのです(`・ω・´)ゞビシッ!!
> 結婚はしたくないのですよ←負け惜しみ
>
> いつもコメどうもです(*≧ω≦)b

このページのトップへ
このページのトップへ
