コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ムフッ( ̄m ̄*)

そーーーーっと更新|д´)チラッ

体力がそろそろ活動限界 ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
多い宿題&重い荷物、、、荷物10kg近くて毎日死にそうですモ ウ (;'A`) ダ メ ポ

バッグ1個荷物に耐え切れずやぶれたくらいですからwww

とりあえず7月稼動いってみよー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

7月2日
パパと郊外 マイホ系列店
朝9時から抽選 3番ゲッツ さすが私おほほ♪(*´ノO`)

稼働時間10時間
地中海

パパ当たり31回(ミラージュ3回)
私 当たり14回ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


1230ハマー1回 朝から760ハマーくらいましてパパに助けられました(´∀`*)
2人でプラス4万ジャンd(・ω・。)

7月3日 マイホ
1k25回くらいです 昨日は20くらいだった(怒`∀´)

40回なぜか確定(ノ´Д)ノびっ栗!!
そんなこんなではまらずに4連→10連(ノ∀`*)ペチ


あれあれ?(´・д・`)後ろの箱が少ないwww
パパにあげてますが本日はパパがめちゃはまりwww
300 単
460 単
680ハマーァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

その後3箱だけもって帰りましたw
プラス12000円

で11日
甘カイジ プラス4800円
月影   ▲8000円

12日
甘戦国乙女 △10200円

今月は調子いいな (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

パパのほうがいいけどwww
てな感じでできるだけ稼動してますよ(〃`∀´〃)

今月はちょっとできるだけEVAうちたいんでがんばりますo┤*´Д`*├oポッ
ゲンドウにほめられたいwww

それではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荷物10kgって((;゚д゚))ス、スゲェ
大変ですねヽ(;´Д`)ノ
ゲンドウにほめられたいってwww
くまさんはおっさん好きかな|д・)ソォーッ


No title

25/kも回る地中海とかウラヤマシス(´・ω・`)

何気に戦国乙女打ってますね!
あの機種、面白くないですか??オイラだけかなwww

「よくやったな」とゲンドウに褒められるといいですね( ^ω^)b

Re: No title

kouさん、 ( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

> 荷物10kgって((;゚д゚))ス、スゲェ
> 大変ですねヽ(;´Д`)ノ
めっちゃ重いですε-(´ω`●)ハァ・・
かなりバスの中でも場所をとるので、迷惑にちがいないですゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
家に帰って何時間か、紐のあとが残ってます(´;ェ;`)
親には、私が身長が低いせいか荷物が動いてるというふうにみられるらしくよくかわいそうでおくってあげたくなるといわれますよwww



> ゲンドウにほめられたいってwww
> くまさんはおっさん好きかな|д・)ソォーッ
おっさんというよりはタバコのにおいがする人が(*'д`*)ハァハァ・・
しかし、バスの中では隣には30代の方がすわってくれるとうれしいですwww

コメどうもですー(*≧ω≦)b

Re: No title

カズさんこんにちはー♪(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★
> 25/kも回る地中海とかウラヤマシス(´・ω・`)
ようやく見つけましたwww
ちゃんと止めうちしっかりすればって感じで。めちゃナイーブさんですよぅん((´д`*)ぅん


> 何気に戦国乙女打ってますね!
> あの機種、面白くないですか??オイラだけかなwww
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
私、まだ3回目くらいですよw 嫌いじゃないですけど、なんかガロとちがいますよね?
あんまり、うまく入らないし、私は苦手ですΣ(=Д=ノ)ノ
なぜか勝ちますがwww┐(´ー)┌ フッ



> 「よくやったな」とゲンドウに褒められるといいですね( ^ω^)b
あの言葉がたまんないですよねーwあの低い声w
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
しかし、明日は海の予定だからサムくんかな?www
コメどうもですっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
