コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

鬱( ´Д`)なにか?

最近、感情の起伏が激しく鬱じゃないか気になってサイト調べたりしました(。ノω<。)ァチャ-

( ゚Д゚)アライヤダ!!鬱度47パーセント☆

あと、ちょっと試験で忙しいのと今日(3日)にいろいろとありまして、、、、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

いろいろと考えることも多くて、、、、ヒィー(>ω<ノ)ノ
いろいろ重なると、さすがにきついですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
胃に穴があきそうですwww




休ませてくださいε-(。・д・。)フー

生きてますので安心してください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


色々とは、、、色々です(ノ∀`)アチャー

何個かのうちの1つはですねー(´ェ`)ン-・・

今日、帰りにバスの後ろの端に座ってたら、ヲタク&デブ3人組が座ってきまして
こともあろうか、コンビニの弁当(丼)を食べ始めましてねΣ(゚Д゚)

私いるのに勝手に窓開けたり、降りるときもどいてくれなかったりして降りれなくってズ―――(-ω-ll)―――ン

やせてたので通れましたが┐(´~`;)┌

降りた後も、めっちゃ見られてましたアチャ──(ノдノ)──・・
キモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!
完璧に、心が奈落の底まで落ちましたわビエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエン!!

あと、よく遊びに行く友達に告られました∑(゚ω゚ノ)ノ
断りましたがwww(*/∀\*)イヤン
なんか友達でいいです(。-`ω´-)ンー 彼氏が欲しいとかいいながら、矛盾している気がする
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

稼動は明日ちゃんとしますので☆それではっグッo(´・з・`)ノ))バァーイ皆さん、体にはお気をつけて☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はオイラも一度、鬱状態になったことがありまして、
会社を1ヶ月ぐらい休んだことがありましたよ(´・ω・`)
こういう状態の時って些細なことでも、気になってしまうんですよね…
とにかく、無理はしないでゆっくり休むことが大事です♪

彼氏はそのあとでも十分間に合いますよwww

ところでブログはこれで休止するんですか!?(;゚д゚ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鬱度47パーセントエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
それはストレス発散するしかないですよヽ(´Д`;)ノアゥア...

ヲタク&デブ3人組がコンビニ弁当食べ始めたってワロタwww

間違いない!使途だな(。-`ω´-)ンー

告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って断ったんですね(´゚∀゚`;)

友達以上恋人未満ですねヽ(;´Д`)ノ

昔女友達でこんな事言われたなぁ(´ェ`)ン-・・
『kouは告白しないから(・∀・)イイ!!って』

なんやそれwww
意識過剰かっ!!

Re: No title

> 実はオイラも一度、鬱状態になったことがありまして、
> 会社を1ヶ月ぐらい休んだことがありましたよ(´・ω・`)
> こういう状態の時って些細なことでも、気になってしまうんですよね…
> とにかく、無理はしないでゆっくり休むことが大事です♪
>
> 彼氏はそのあとでも十分間に合いますよwww
>
> ところでブログはこれで休止するんですか!?(;゚д゚ )
当分休止ですwww
たいした稼動じゃないのでwww
コメしにいきますね♪心配かけました~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
今は、だいぶいいですw

Re: No title

kouさん、こんばんはです。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
> 鬱度47パーセントエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
> それはストレス発散するしかないですよヽ(´Д`;)ノアゥア...
パチでしょうかwww
最近はそれがストレスですw

> ヲタク&デブ3人組がコンビニ弁当食べ始めたってワロタwww
>
> 間違いない!使途だな(。-`ω´-)ンー
最近よく使途を発見します (。ノω<。)ァチャ-
先日稼動したら手さわられましたが?w


> 告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
> って断ったんですね(´゚∀゚`;)
>
> 友達以上恋人未満ですねヽ(;´Д`)ノ
>
> 昔女友達でこんな事言われたなぁ(´ェ`)ン-・・
> 『kouは告白しないから(・∀・)イイ!!って』
>
> なんやそれwww
> 意識過剰かっ!!
wwwwwww
( ゚Д゚)アライヤダ!!kouさんが自分に気があると思ったのでは?w
私は逆に、気にしすぎて何度も色々と聞いたりとかします(゚m゚`ll)アレマッ
最終的には、人は信用してませんがねw
コメどうもですっ♪テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
このページのトップへ
このページのトップへ
