コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

とりあえず(゚∀゚ ;)タラー

カズさんがまっているようなのでドゥゾ(o´・ェ・)っ

土曜 朝9時
   えー。前日1時過ぎ前で飲んでまして(*'д`*)アーン…
   同じ学校の方に、エヴァEXTRA頼みましたので行かない予定でしたが、、、

   (b'Д') イヨッ☆
   兄から電話です(´゚д゚`)アチャー
   簡単に言っちゃいますと、都内ではタンブラーとアスカのクオカードが売りきれで買ってほし
   いとのことでした(ノ∀`)アチャー
   で、こちらでも6時から50人ほどならんでたらしいので買えたらということでした♪


   急遽タクシーでε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


   :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ全部有ったwww

とりあえず、ゲッツ☆090627_164735.jpg
  自分用にもタンブラーをテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


  まーそのとき、頼んでたのを忘れてEXTRA購入してしまったわけですよwww

で、今日月曜帰りによってみたんですが、ほぼ売り切れ(つ∀`*)アイタ


 こちらであったのは、パンフ、テレカ、3人のファイル、ピンズ、Tシャツ、あとボールペンくらいでした、、、(ノω`*)アイタタタタ・・


 あと、なぜかカズさんにお土産をかってしまいました( ゚Д゚)アラヤダ!!
 気に入ってくれるかしらwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

そちらでもグッズ売り切れでしたか!ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
オイラも今日、地元の映画館行ってみたんですが…
パンフもEXTRAもタンブラーも人気があるやつはほぼ売り切れwww
おそらく再入荷するとは思うのですが…

おぉっ、オイラにお土産ですか!?
なんだろう、嬉しい~ヽ(´∀`*)ノ

 +   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

くまさんは、EXTRA02が欲しいのですか?
こちらでも頑張って探してみますね♪まだ残ってるかなぁ…

長々とコメントしてしまって、すいません(´・ω・`)

Re: Re: No title

> > キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
> >
> > そちらでもグッズ売り切れでしたか!ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
> > オイラも今日、地元の映画館行ってみたんですが…
> > パンフもEXTRAもタンブラーも人気があるやつはほぼ売り切れwww
> > おそらく再入荷するとは思うのですが…
> 再入荷なんて考えても見なかったですwww
> もう買えないものだと(゚∀゚ ;)タラー
> カズさんのところにもなかったのですねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
> タンブラーとか、私が持ってるのでよかったらいいですよ♪

>
>
> > おぉっ、オイラにお土産ですか!?
> > なんだろう、嬉しい~ヽ(´∀`*)ノ
> >
> >  +   +
> >   ∧_∧  +
> >  (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
> >  (0゜∪ ∪ +        
> >  と__)__) +
> >
> > くまさんは、EXTRA02が欲しいのですか?
> > こちらでも頑張って探してみますね♪まだ残ってるかなぁ…
> そちらでもさすがにないと思います(´-∀-`;)
> その気持ちだけでっ♪どうせ私はいつも中途半端なんです(*'д`*)アーン…

>
> > 長々とコメントしてしまって、すいません(´・ω・`)
> 全然ですよ~キラ――( ☆ω☆)――ン
> こんな、お話ができるのはめったにないのでうれしいですサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
> お土産はですね、、、。言いたくないけど、言わないとカズさん勝っちゃわないか心配してます(;^ω^)
> でも、、、
> 答えはsuicaにはっつけるシールです(レイちゃん) 気に入らないならしょうがないんですが、、、(´-∀-`;)

No title

再び、こんばんは( ^ω^)ノ

おおぉー!Suicaに貼り付けるレイのシールですか!?
実はそれ欲しかったんです!(;゚д゚ )ハァハァ
おそらく映画館行ったら間違いなく購入してましたwwwww

あっ、EXTRA02はもうちょっと待ってくださいね♪

Re: No title

> 再び、こんばんは( ^ω^)ノ
こんばんはですっ♪遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー
> おおぉー!Suicaに貼り付けるレイのシールですか!?
> 実はそれ欲しかったんです!(;゚д゚ )ハァハァ
> おそらく映画館行ったら間違いなく購入してましたwwwww
言ってよかったです♪
うちの地元はカードなんてまだないので売れ残っているんですwww(ノω`)プププ

> あっ、EXTRA02はもうちょっと待ってくださいね♪
なかばあきらめてたのですごくうれしいです゚+。(〃ω〃)。+゚

カズさんにはかなーり色々としてもらって(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 感謝感謝です☆
いつもありがとうございますっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
