コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オスイチという名の罠

こんにちはですっε-(´・_・`)ハァ・・

今月は初めてのマイナス収支です(*`´*)多分2桁確定ですな


それでは今日の、稼動です(日曜)

今日は、悩んだんですが県でNO1に選ばれるホールへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

10時5分 ないっ!ほとんど空いてない、、、、ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

エヴァ1台見っけ♪
回んないのう、、、、、

40回転 ィョッシャ━( p`д´)q━!! 暴走

暴走含む4連

後で気づきましたがこの時点でなんか全部使い切ったような、、、、

この確中に パターン青使徒です イスラフェル
        次回予告 瞬間心合わせて

があったんですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、時短まわして、シンジ擬似はずしなどありまして、、、、

248回転目  1分ミッション
単発ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


386回転 持ち玉壊滅

現金投資

806回 ヤメ


うーーーーーん。またやられた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

エヴァ回収できたそうなので期待していったらダメでしたわヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


皆さん、やめましょう。最近、オスイチヒキまくるけど絶対その後はまりますな、、、、


今日の収穫
▲24000円
クマはオスイチという罠を習得したσ(゚∀゚*)
とある方のやさしさを頂いた ルン♪((o'д'))ルン♪
とある方は優しいんですが私の引きをうばってるようなきがしますわ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


今回はエヴァしたかったんですが、次回にさせてくださいです&コメのお返事もも少しおまちくださいです(゚∀゚ ;)タラー


       
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
