コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

†ア━━(´・Д・`)━━メン†

いろいろありましたがてっとりばやくwww

水曜
 なやんだあげく『だんじりまつり』
 かなりまわりましてね。
 しかし、ノーヒット。
813回転 スタト
1477 終了

 うーーーーーん。あついのはずしまくり。かなしすぎ
貯玉6000発壊滅&現金6000円


土曜(今日)
 地中海 
 0 スタト
 108回 ヤメ
▲6500円 1k18くらいやったなー

ガロ 2000円
黒邪美 擬似3→キバカットイン→千体ホラー緑→失敗→復活

キバにやられましたが、ザルバ復活。マカチャン♪

2連www

打ち込みまして、695終了
現金▲35000円
1箱まわるまわる。141回回りましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

がそれから、アニメリーチしかなくVFXはずし、、、

潜伏という名のバラゴモードに4回も突入しまして罠をしかけられたわけです!
まんまとひっかかった、、、www


皆さん、注意ですカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
引きカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

あっあと、エヴァグッズ購入しましたのでまた今度♪
EXTRA重複してしまったのでいる方、差し上げますよwww

こちらは、グッズまだありましたので頼みたい方は是非♪

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪( ^ω^)

オイラは来週ぐらいに劇場へ観に行く予定なので、
もしEXTRA04が売り切れてたら、くまさんにお願いするかもしれません…
都内だと競争率が高そうwww

とりあえず、パンフとEXTRAは確保したいところです♪
くまさんが何を購入したのか楽しみですwww

No title

こんばんわー

負けは残念でしたね(ノД`)シクシク
でもパチって負けも当然あるのでめげずに頑張ってください♪
バラゴはやっぱり潜伏の可能性あり、とφ(・ェ・o)メモメモ

エヴァグッズってなんだろう??
映画も見に行く予定ないのでグッズとかまったくチェックしてないんですが、ブログにグッズのことかかれてると欲しくなる似非エヴァファンのむくむくでしたww

Re: No title

> こんばんはです♪( ^ω^)
カズさん、こんばんはーオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
> オイラは来週ぐらいに劇場へ観に行く予定なので、
> もしEXTRA04が売り切れてたら、くまさんにお願いするかもしれません…
> 都内だと競争率が高そうwww

> とりあえず、パンフとEXTRAは確保したいところです♪
> くまさんが何を購入したのか楽しみですwww

全然OKです♪何か欲しいのがあったら言って下さいc(´ω`o)ォヶ
ちょっと、今日見てきましたがかなりないみたいでアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

都内はあるんでしょうか、、、気になるところです(b'3`*)
私も、来週くらいには( ・ノω・)コッソリ見に行く予定です♪
ようやく、少しアップできました~♪お待たせしました(;´・ω・)

しかし、エヴァイベント行きたかったです(´-∀-`;)
いつもコメどうもですっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
