コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

稼動なしおヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ

日曜、月曜は稼動しましたが、、、許してくださいm(o´・ω・`o)mペコリン

今日は、ようやく映画館にいけまして

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

やはりないのね、、、、、、。


かえろっと♪


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

「カウンターにあります」

ってことでありましたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




これをもらうだけなのも、、、と思いクリアジャケットスリクセット購入

レイ&シンジバージョンです




もらえたし、帰りますか♪






・・・



・・・



・・・

ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


シネプレックスに行ったのですが19日から先着でオンラインでチケットを購入すると



レイちゃんプレミアカードがっっっ(゚m゚`ll)アレマッ

チケット持ってますし、注文しません(っ´∀`)っY〇☆

日曜稼動
バカボン▲2000円
エヴァ▲3500円
甘アグネス▲5500円 →4R2回6R1回→父に1箱

カイジ沼▲1000円
     オスイチ決めてしまったガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル 
      12連(黙示録1、16R7回、5R4回)
      父が2箱奪う

ということですこし打ち込んでヤメ
回収27400円 投資11500円

月曜 貯玉店

ガロ、地中海、カイジまわすもあたらず、、、
貯玉▲2000発 ▲現金2000円


貯玉店は地中海がかなり増大してました40台。
エヴァと慶次のシマが半分に┬|ω・`)ショボーン

地中海の釘がひどいんで、貯玉をやめるか、手数料2000発まで無料なんで2000発づつ
おろして、牙狼を狙うかウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

ガロはマイホと2~3回違います。1K17くらいかな
海はですねーマイホと同じとこらへんを狙ってみましたが(。ノω<。)ァチャー1K18くらいですwww

マイホ平均して23はあるので、、、。海はうたないんですけど、、、

マイホの難点が貯玉がないということですね プリ(*`З´*)プリ
牙狼はめっちゃだしてくれるけどwww

私も少し、ホール見てみます(●-`ω-)b ZO!

話変わりますが、学校の近くでこの次、婚カツパーティーがありますwww

応募間に合わなかったので、次参加して見ます♪www
出会いバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

婚カツパーティー・・・だと・・・!

カイジオスイチってどのスペックうったのー?
気になる(*´д`*)ハァハァ

Re: No title

ぱんさん、こんばんはですっ♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
> 婚カツパーティー・・・だと・・・!
でしょ♪
ぱんさんも気になります!?
お先に突撃リポートしてきます イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

> カイジオスイチってどのスペックうったのー?
> 気になる(*´д`*)ハァハァ
ミドルでしたので、、、沼天啓ですかな?
11回転目できづいたら、画面がカイジボーナスでした∑(゚ω゚ノ)ノ

保留カードが銀でしたwww
それくらいしか覚えてないwww
コメどうもですっ♪

No title

こんばんワイン♪
いよいよ今週末から映画上映ですね(;゚д゚ )ハァハァ
気持ちは映画館の方向に向いております…
レイちゃんプレミアカード…そ、そんなのに釣られないんだからっ!www

おぉっ!婚カツパーティーですか!
くまさんは彼氏が欲しいんですか?
そういえば、友人の女性も婚カツパーティーに参加してましたよ♪
しかも、相手はヤング限定とかwww

いい出会いがあるといいですねぇ(人*´∀`)

Re: No title

こんばんワイン♪
こんばんはっカズさん♪
> いよいよ今週末から映画上映ですね(;゚д゚ )ハァハァ
> 気持ちは映画館の方向に向いております…
> レイちゃんプレミアカード…そ、そんなのに釣られないんだからっ!www
あっ!カズさん(σ゚д゚)σゲッツ
やはりつられると思いましたwww

> おぉっ!婚カツパーティーですか!
> くまさんは彼氏が欲しいんですか?
> そういえば、友人の女性も婚カツパーティーに参加してましたよ♪
> しかも、相手はヤング限定とかwww

> いい出会いがあるといいですねぇ(人*´∀`)
今、かなりあせってますドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>
ヤング限定って:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
逆に、私は30代近い方希望です┐(´ー)┌ フッ
ぅん((´д`*)ぅんあの、、、、、、ねっ匂いがねっwww

No title

婚カツパーティーって!

こんばんは♪

ジャストフィットな30代の閣下ですwww

等価で無ければ貯玉店は、2000玉まで使用できるなら
使用限度までやって、後は別の店に移動の方が
面倒ですがチャンスは広がる気がします。
2000球って言えば8k分ですからね
当たる時は当たるからw

オスイチおめでとう♪

No title

マイホ貯玉がないですか あらノ(´д`*)

貯玉は良いですね(´▽`*)
現金投資は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(えw)

婚カツパーティー・・・だと・・・!
チョット気になる(*´д`*)ハァハァ

Re: No title

> 婚カツパーティーって!
> こんばんは♪
> ジャストフィットな30代の閣下ですwww
閣下さんって30代だったんですねwww


> 等価で無ければ貯玉店は、2000玉まで使用できるなら
> 使用限度までやって、後は別の店に移動の方が
> 面倒ですがチャンスは広がる気がします。
> 2000球って言えば8k分ですからね
> 当たる時は当たるからw
もうね~これがないんだなwww

ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ 使い切っちゃったw


> オスイチおめでとう♪
まーこれが、今月最後の勝ちでしたよwドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>
コメどうもですっ♪

Re: No title

kouさんこんばんはですぃょ―――(=゚ω゚)人(゚ω゚=)―――ぅ
> マイホ貯玉がないですか あらノ(´д`*)>
> 貯玉は良いですね(´▽`*)
> 現金投資は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(えw)
ないんですよー。古いから。
データも総回転数がでないんですよ(;´・ω・)メモるのに必死ですヾ(-ε-o)ォィォィ


> 婚カツパーティー・・・だと・・・!
> チョット気になる(*´д`*)ハァハァ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンkouさんもいきますかっ、、、、、て
相方さんに怒られますよΣ(゚◇゚ノ)ノ
とりあえず実況中継しますね♪コメどうもですっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
