コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ノリ打ち 結果

こんばんはっ♪地元では猛暑日になりまして、すこぶる調子が悪い(*`ε´*)盆地なせいで夏は超暑く冬は超寒い(*`ノз´)ヒミツネ
熱射病なのかしら、夏ばてなのかしら、食欲なし(゚д゚ll)
月1は必ず、風邪を引き、すぐバテる(;'A`)私には嫌な季節の到来ですね(。-´ェ`-)シュンシュン



今日は、昨日の宣言どおり稼動です♪

20日稼動 MH店

おぼっちゃまくん
0回転    スタト
295回転  コネ━━━(゚Д゚)━━━!! さすがに、伝達君での金紙→初雪リーチ外したのは痛かった

父ちゃんおいて、店内キョロキョロ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

エヴァですね(@´゚艸`)ウフウフ


もうガロたくさんでてるしだめでしょ(。-`ω´-)ンー

1台目
97回転スタト

昨日、エヴァイベあったけど1000はまりして当たり6回台

268回 金リツコ、両金プレート 突発 6

148回 次回予告 静止した闇の中で 2号機救援 白字 7 (´゚∀゚`)キタコレ
確中
58 2 昇格セグ
25 覚醒 (o゚ω゚)チーン こんなときにでなくても、、、

167 2 (覚醒でハマリ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工) 昇格セグ
28 4当たり

5連

ここで父ちゃん、持ち玉壊滅のため時短中に席を譲る

218回転ミッション タイトル予告を出せ→使徒襲来 可決 8→9に昇格
26 2当たり

2連
そのあと200回転以内に7連
168回転終了


Σ(o゚ω゚o)ハッえ?私ですか?

1箱もち、エヴァはまり730回転台 持ち玉壊滅

1000円 大海
その後、、、、'`ィ(*´ェ`*∩
なぜかユリアにおっちん♪
3500円 アミバ カットイン 8 ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

☆ケンシロウ選択☆
2通1 2確 5回含む 16連 (ノ∀ ̄〃)2箱♪
ケンシロウ超弱いけど、リンちゃん大活躍 (*´д`*)ハァハァ・

てなかんじで一緒に流して終了┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あまり勝てなかった、、、ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
投資
くま ▲26500 パパ▲16000
回収57000円


エヴァでの引きがちですね(。´∀`)勝ててよかった♪

しかし、ユリアに使徒がいましてねカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ずっーーーーっと連打のおじちゃんゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

普通の押しボタンのやつでもすげーーーー叩きますwww

ようやく当たってくれたと思ったら左打ちなのに右打ちしてるしァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

しっかりと教えてあげませんでした(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ


おじちゃん、4Rだったけど、下皿全然なかった コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
さすがの私も使徒には優しくありませんから♪

今日のおぼっちゃまは使えなくてエヴァは甘なみのミドルでリンちゃん大活躍☆
父ちゃん、使えないっと┐(´∀`)┌ヤレヤレ
では今日はオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんとノリ打ちしてたんですね!
仲良しですねぇ~(人´∀`).☆.。.

エヴァでも、ユリアでもいい具合に出ましたね♪
たしかにケンシロウが弱いので、いつもラオウを選んじゃいますねww
2人で勝ててよかったですね( ^ω^)b

にしてもその使徒は…
4Rで右打ちとかワロタwww

No title

こんばんわー♪
遊びにきましたですー(o´ェ`o)

右打ち使途笑いましたwwきっと全国にはいるんだろうな~なんて考えたことありましたが、ホントにいたとは・・・

ノリ打ちで勝てると嬉しいですよね♪お父さん責めないであげてー><
きっとお父さんに頼る日がくると思いますよぉ??

これからもよろしくお願いしますね~  (っ´▽`)っ))ヨロチク

Re: No title

カズさんこんばんはっ♪
> お父さんとノリ打ちしてたんですね!
> 仲良しですねぇ~(人´∀`).☆.。.
仲はいいんですが、必ず帰る途中に説教してやりますwww

> エヴァでも、ユリアでもいい具合に出ましたね♪
> たしかにケンシロウが弱いので、いつもラオウを選んじゃいますねww
> 2人で勝ててよかったですね( ^ω^)b
>
> にしてもその使徒は…
> 4Rで右打ちとかワロタwww

連打の仕方がひどくて台が壊れるんじゃないかと思ったくらいですwww
右打ちしてましたけど50発くらいは出てましたwww
コメどうもですっ♪

Re: No title

> こんばんわー♪
> 遊びにきましたですー(o´ェ`o)
ありがとうございますっサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
> 右打ち使途笑いましたwwきっと全国にはいるんだろうな~なんて考えたことありましたが、ホントにいたとは・・・
ココにいましたよwww
うちの使徒は最強でしたwww


> ノリ打ちで勝てると嬉しいですよね♪お父さん責めないであげてー><
> きっとお父さんに頼る日がくると思いますよぉ??
いえ、それは絶対にないです(*`д´) 玉でてもくれないしっ!
今日も3箱&樋口さん1人差し上げたのに出玉なしおちゃんでしたにょ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
(。´д`) ン?もしかして、1人で行った方がかてるのではっ(;^ω^)
今日、勝てたらチャリに換えようと思ってたんですが、おじゃんでしたよwww
文句は言いますけど、許してあげますwww

> これからもよろしくお願いしますね~  (っ´▽`)っ))ヨロチク
こちらこそよろしくお願いします♪

No title

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と思ったら
コネ━━━(゚Д゚)━━━!!
ってwww

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

エヴァ最近当たらヾ(`◇')ナイッ!
シンクロ率低下です(゚ーÅ)ホロリ

右打ち使途わろたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

No title

あっ!
リンク勝手にしちゃいました|д・)ソォーッ

No title

こんばんみ♪

ノリ打ちは父上とだったんですね!
おっちゃん心配したおwww

そんな使徒には無視無視です!
当然の報いですね(笑)
そんな使徒はバンバンお金入れてくれれば良いのさ!

ハネ北斗今度打ってみますね~

Re: No title

kouさんこんばんはです ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
> キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
> と思ったら
> コネ━━━(゚Д゚)━━━!!
> ってwww
ほんとにこないんですよwww (゚∀゚ ;)タラー
> (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
> エヴァおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
> エヴァ最近当たらヾ(`◇')ナイッ!
> シンクロ率低下です(゚ーÅ)ホロリ
kouさんが、シンクロ低下だなんてっ(゚m゚`ll)アレマッ
私は5パーくらいだったのが良くなってきたくらいですよwww


> 右打ち使途わろたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
話のネタとしては最高なんですが、隣に居るとね、、、  アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
頭痛のもとですわwww
コメ&リンクどうもですっ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
私からのリンクは少々(大分)かかりますwww
パソ嫌いなもんで気長におまちくださいです(((;゚д゚)))
早くkouさんのっホールがopenしますようにっ♪

Re: No title

閣下さん、こんばんはーーー(=゚ω゚)ノぃょぅ
> こんばんみ♪
>
> ノリ打ちは父上とだったんですね!
> おっちゃん心配したおwww
しらないおじさんとだなんてありえないっ( ^∀^)ゲラゲラ
> そんな使徒には無視無視です!
> 当然の報いですね(笑)
> そんな使徒はバンバンお金入れてくれれば良いのさ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンそうなのです!もーーーーユリアちゃんもびっくりですわwww
使徒は打ち込んだ後現金投資3000円で撤収しましたわwww


> ハネ北斗今度打ってみますね~
閣下さんは海がいいとおもいますよwww
私も、まだユリアはあんまりさわってないですね↓4Rはすくないァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!
すぐに持ち玉壊滅しますwww
日曜は、おつかれでしたオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ すこーーし引き貸してくださいねっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
