コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

未定

土曜は何をしようかまよってます、、、

誰かアドバイスをっ!!
とりあえず今週は、私が手出ししますので10人しか諭吉いないっす、、、

2人でgaroはつらすぎるし、、、かといってエヴァは、、、、焦る3

海かおぼっちゃまくん、遊パチでしょうか、、、、

今週は、マイホ17周年記念でして♪まー、釘は地中海しかしてませんが悪くないですね!
客は、海以外少ないですが当たりもあるし!

とりあえず、明日早く帰れたら偵察してきますwww

偵察した次の日は絶対しょぼ連なんですけど涙


当たりが欲しい↓今月は初めてのマイナスになりそうです↓


コウガ~助けて~~


今日の稼動
カリブ156スタト
336 2連
131 単
80 ヤメ

貯玉ー2000発+現金2000円orz
ただいま2ヶ月連続養分月間継続中kao06
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪( ´∀`)σ)∀`)

とりあえず、牙狼でどちらかが魔戒入ったら、その玉で海を打つとか♪
大丈夫、魔戒はオスイチです( ^ω^) (←

2ヶ月連続養分月間!(゚Д゚∩)NO~!

Re: No title

カズさん、こんばんはっ♪♪
> こんばんは♪( ´∀`)σ)∀`) >
> とりあえず、牙狼でどちらかが魔戒入ったら、その玉で海を打つとか♪
> 大丈夫、魔戒はオスイチです( ^ω^) (←
海ですね!
とりあえず、下見してきましたが、2500回転当たり1回1300はまりしてる台みつけました♪
予約されなければ、座る予定です♪(お坊ちゃま君です)
あと似たような感じで、エヴァのはまり台でしょうか、、、、
魔戒はオスイチですけど2連どまりです↓
アスモディが強烈ストッパーwww



> 2ヶ月連続養分月間!(゚Д゚∩)NO~!
貯玉ないんで、家計にひびきますwww
コメどうもですっ♪

No title

こんにちは♪
もしかして、エヴァのフリーペーパーですか?

Re: No title

> こんにちは♪
> もしかして、エヴァのフリーペーパーですか?
そうです♪マリちゃんバージョンのです(@´゚艸`)ウフウフ

カズさんは知ってると思ったんですが念のためコメしました♪
わざわざすいませ~ん!
このページのトップへ
このページのトップへ
