コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

貯玉カード

こんばんは~☆
地中海、初打ちして来ました!

結果はというと、、、、ノーヒット!
1k最初26だったんですが、、、24に落ち着き、、、、23に落ち着き、、、、

458回スタト
939ヤメ ▲22000でした~



貯玉カードは作ったんですが、、、、

日曜に896はまり単
とエヴァでまたもや、くらいまして貯玉は全然できてないです↓↓
今日から、大誕生祭をマイホでしてますので下見を重ねつつ、土曜まで稼動なしおです♪


土曜はノリ打ち予定なので今かなり負けてますが、稼動しますよ~☆


エヴァはちなみに突発でしたwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地中海初打ちしたんですね~♪
やっぱり、ステージからの入賞が少ないってほんとでしょうか…
オイラも明日打てたら打ってきます( ^ω^)

ハマって単はほんと痛いですよね…
ほんと吐きそうになりますwww
貯玉、貯まるといいですね~ヽ(゚∀゚ )ノ

土曜日のノリ打ちは快勝できますように♪

地中海ダメだったかぁ。
でも最終的に23回ならまだいいほうじゃない!?
こっちはもっとだめw

土曜のノリうちがんば!!

No title

地中海ドンマイでした・゚・(つД`)・゚・
ムラ激しいですからね( ゚曲゚)キィィィィィ

早く貯玉出来ると良いですね(´▽`*)

カード作って打った事が無い店有りますw

土曜ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


Re: No title

> 地中海初打ちしたんですね~♪
> やっぱり、ステージからの入賞が少ないってほんとでしょうか…
> オイラも明日打てたら打ってきます( ^ω^)
♪そうですね~!わたしはそう思いました♪少し強く打つとよさげです♪
> ハマって単はほんと痛いですよね…
> ほんと吐きそうになりますwww
> 貯玉、貯まるといいですね~ヽ(゚∀゚ )ノ
もうほんとですよ~私の引きはどこにいったのやら、、、
> 土曜日のノリ打ちは快勝できますように♪
爆連期待していってきます!マリンちゃんの分を返してもらいますwww
コメどうもです~☆

Re: タイトルなし

ぱんさんへ☆
> 地中海ダメだったかぁ。
> でも最終的に23回ならまだいいほうじゃない!?
> こっちはもっとだめw
23回はいいですよね♪でも、現金2万4000円しか持っていってなかったんでやめました!
ぱんさんのところはどれくらいですか??


> 土曜のノリうちがんば!!
がんばります!絶対、私負けるんですがね、、、www

コメいつもどうもですっ♪

Re: No title

kouさんへ☆
> 地中海ドンマイでした・゚・(つД`)・゚・
> ムラ激しいですからね( ゚曲゚)キィィィィィ
ずーーっと止め打ちしたりしたら安定しましたよ♪
店員の視線&無線連絡がいたいですがwww

> 早く貯玉出来ると良いですね(´▽`*)
実は、日曜にすこしできたんですよ~今日、マリンちゃん(カリブ甘)カツアゲされてなくなりましたがwww

> カード作って打った事が無い店有りますw
なんか、勝てない店では打たなくなっちゃうからためませんもんね☆
> 土曜ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
kouさんのひきをいただきたいです~1000ハマーはいらないですがwww
がんばってきます♪コメどうもですっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
