コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あれ?

今日は土曜です♪

そう稼動の日っ♪

いちお、マイホは過疎ってますんで、朝一行けば席は取れるのです☆
で、今日は、何も考えずに出勤

ガロ、エヴァ、バカボン、おぼっちゃまくん、、、、、、jumee☆whyL


うーーーーーんkao05
ガロですかね♪

擬似が聞きたい☆
296回 VFX 青 千体ホラー  倒しちゃった♪ 単
135回 ザルバミッション発展 魔海竜 単
60回 バラゴモード 擬似3 ボート 単

130回ヤメ


3連単なんてひどすぎっっ怒  当たりの切符はあるみたいですが、マカチャン用はどこかに落としてきたようです。カズさん、私のチケット返してください涙

はー。半箱持ってエヴァ

半箱&2000円投資
68回スタト 
198回 格納庫
5連♪きたっ♪

3箱打ち込み、498回 ハンド擬似3 シンジ
4連♪
時短中次回予告外しまして、、、
196やめ

あーーーー負けてる、、、、

移動♪エヴァ2台目♪
748回スタト
798回 覚醒きたーーーー

3連(覚醒含む)

356回ヤメ

投資20000円  回収20200円

稼働時間 8時間

200円ってそりゃないよ~涙
そういえば、爆連したら交換しようと思ってたチャリがなくなっていた、、、涙折りたたみが欲しいんじゃーーーー!子供のマウンテンバイクなんか恥ずかしくて乗れるかーーーー怒

そういえば、今更ながら、恋人からの手紙しましたwww
最後のとこなんか当たってる!
金がないからって、メイクしないのをやめくれwww
お金じゃなくて、めんどくさいんだよーーーー♪道歩いてたら、運命の人に会えるわけでもないのにw
でも、こんな手紙もらわないから仮想なのに惚れてしまったwww



次回予告
『くま、初めての貯玉カードを作る』の巻(多分)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガロの3連単は痛かったですね~(´Д⊂
マカチャンに入れるかどうかで勝ち負けが決まりますもんね…
あっ、魔戒への片道切符はオイラが持ったままでしたwww

恋人からの手紙おもしろいですよね♪
くまさんって普段ノーメイクなんですか?w

Re: No title

> ガロの3連単は痛かったですね~(´Д⊂
> マカチャンに入れるかどうかで勝ち負けが決まりますもんね…
> あっ、魔戒への片道切符はオイラが持ったままでしたwww
その台は、単、単、単、4、単、単と悲惨でした、、、
早く返してください~↓かわりに、レイちゃんカードあげますんで手打ってくださいwww


> 恋人からの手紙おもしろいですよね♪
> くまさんって普段ノーメイクなんですか?w
最近、また視力が落ちたせいかコンタクトがあわなくってメガネなんです!
なんか、メガネは自分では似合ってない(服と)とおもうせいで、やる気がなくなっちゃうんですよ♪

まーーー。やる気があっても、マスカラとかしないんで、手抜いてますwww
コメどうもですっ♪
このページのトップへ
このページのトップへ
