コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆演出☆

先日、打った足は見事にあざができました、、、、焦る3


星日曜稼動星
席が異様に冷房が効いていて寒かった、、え?
0スタート

9 突発  オスイチきたーーーーーーえぇ

何事もなく終了涙

683 カウントダウン予告 右金プレート 8 全部確変図柄
80 SU4 1当たり
39 左金プレート 8
3連


248 次回予告 バルディエル 零→弐→初 6
特訓モード
31 ユニゾン 咆哮 5
10 2当たり
アスカモード
66 4号機救済 3
22 8単
5連


514 コアランプ3 RSU4 2 昇格 3
19 緑シャッターロング 10秒 4
2連

346 レイ Wリーチ ビタ当たり 4
単発

306ヤメ涙


その後、ドリフに▲6000円
全然面白くもなんともなかった、、、怒



ということで、▲16200円



今日の敗因

連しなかった、、、。
後、金プレート、やり、ユニゾン、零&初はずしました、、、、

すごくはまりはしなかったんですが、、、。斜め後ろは1536回暴走単発でした↓悲しい↓
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足大丈夫ですか??あざは痛い…..。゚・(ノД`)・゚・。

エヴァオスイチはよかったですね~♪
たしかにエヴァは2連、3連が多いですもんね…
どこかで一気に連荘してくれるとだいぶ楽なんですけどね(´・ω・`)
くまさんのところはエヴァけっこう回るんですか?

次こそ完全勝利目指しましょうヽ(´∀`)ノ

No title

ドンマイです・゚・(つД`)・゚・

この間エヴァで47回当たりしてる使途が居てすさまじい出玉でうらやましかったです(´;ェ;`)
俺も出したい(゚ーÅ)ホロリ

次回頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Re: Re: No title

カズさん、こんばんはですっ♪
> > 足大丈夫ですか??あざは痛い…..。゚・(ノД`)・゚・。
> 足は良くなりました☆ありがとうございます♪
> > エヴァオスイチはよかったですね~♪
> > たしかにエヴァは2連、3連が多いですもんね…
> > どこかで一気に連荘してくれるとだいぶ楽なんですけどね(´・ω・`)
> 私の台の代わりに隣台が17連もかましてくれましたょ♪すぐに当たりの回数抜かれましたwww
>

> > くまさんのところはエヴァけっこう回るんですか?
> 1台1台違いますが、平均1K22回くらいでした♪
> 最近、ムラが激しい台ばかりでしたのでついついまわしすぎちゃいました、、、
>

> > 次こそ完全勝利目指しましょうヽ(´∀`)ノ
> 後ろに箱を積めるくらい完全勝利目指してみたいものです!
> 少し、MHが来週パチのテレビにでるので締めてこないか心配してますが、、、

> 応援ありがとうございますっ☆
色付きの文字

Re: No title

色付きの文字kouさん、こんばんはーっ♪
> ドンマイです・゚・(つД`)・゚・
当に自分でもドンマイですwww
結構、ちょくちょく当たっていたつもりなんですが負けてしまっているという、、、。

> この間エヴァで47回当たりしてる使途が居てすさまじい出玉でうらやましかったです(´;ェ;`)
> 俺も出したい(゚ーÅ)ホロリ
エヴァで47回とはすさまじいですね!!私は欲を出さずその半分でも当たりたいです↓
うちには、ガロの使徒が4人も居て台の争奪ですwww
ガロでそれくらいでもかまいませんがwww

>
> 次回頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
kouさんが応援してくれるだけで勝てそうです☆コメどうもですっ♪

最近のパチ屋マジ寒いですよねー。
夏にかけてやばいっす><;

ドリフはマジつまらないらしいですねー。
多分俺は打つことないでしょう><

Re: タイトルなし

こんばんはですっ♪ぱんさん♪
> 最近のパチ屋マジ寒いですよねー。
> 夏にかけてやばいっす><;
そうですね!去年、こんなにひどかったかな?とか思います!
日曜は満員ですが前より確実にお客さんが減っているような、、

>
> ドリフはマジつまらないらしいですねー。
> 多分俺は打つことないでしょう><
私ももう打つことはないですwww
おりんがなくなってしまったのがとても痛いです↓あのリンドウが聞きたい、、、


仕事大変そうですね↓がんばってくださいね♪

No title

ここで死ぬわけにはいかないのさ!

足どうですか?良くなりました?

ホールは寒いですよね~
長袖が必要です。
冷房直撃の席なら膝かけとジャケットも!

押イチで来た日は爆発して欲しいですね

Re: No title

> ここで死ぬわけにはいかないのさ!
> 足どうですか?良くなりました?
足は良くなりました☆

> ホールは寒いですよね~
> 長袖が必要です。
> 冷房直撃の席なら膝かけとジャケットも!
ストールを持っていってます!タバコのにおいを直で当たらないようにしてます♪
> 押イチで来た日は爆発して欲しいですね
本当ですよ~結果負けてるし、、、、
押イチじゃなくても毎日爆発したいものです♪
コメどうもですっ♪閣下さんの引きが戻ってきてよかったです♪
私からは吸収しないでくださいね♪
このページのトップへ
このページのトップへ
