コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

土曜稼動

昨日、通学中。
バスの座席が壊れてましてバランス崩して段差で足を打ちました、、、
今も痛い~↓焦る3


ちゃっちゃと報告♪
5000円 チャマ 緊急入院グー!

でそのあともみもみされながら5箱で終了キラキラ(オレンジ)
5箱~3箱いったりきたりでした!

エヴァ5
1台目
4500円 右金プレート、シンジ群、槍、ユニゾン→はずれ
期待してしまった、、、、、

移動して2台目
120回転 アスカ暴走 単

時短こみ336回転目
シンジ暴走 単

245回終了


2連続暴走単発ってどんだけ嫌われてるのかしら、、、、
ようやく、シンジ暴走見れた&久々にレイ背景見れた~☆
本日の収支△12000円

微妙、、、、。
実は、ある方に覚醒ひくのは簡単っていいましたが、、、
そういえば、覚醒のときも単発だったorz

自慢するもんじゃないです!発言にはきをつけましょう、、、、。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
