コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

萌え剣 2連

萌え剣って結構新台だったんですね↓
先月、WEED打ったときに萌え剣導入されてたんで、もう少しはよくなったのかなあーと気軽
に打ちに行きました涙



1日▲18500円
2日▲15000円

モウ多分しないでしょう、、、。
ツバメリーチ→赤襖→金小槌?→発展
とかレーダー赤字→お風呂
とかでも出なかった、、、。
天外と似てるような、、、、


結構、何回も挑戦するんだけど当たらない相性の悪い機種ですね↓


今、出てる台で笑うせえるすまん、萌え剣はでませんorz


ちょっと前だと、天外、金さん、あたりでしょうか。












土曜は1日中、エヴァか半日ガロかおぼっちゃまくんの予定です。
しかし、MHはエヴァの島が危ないです↓
他の機種に比べかなーり台で違いしっかり止めうちしなくてはっ↓
それも、出玉1400くらいしかないんですよ↓うーーーんおちこみ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

萌え剣だめでしたかぁ。
うちのほうではめっちゃ人気ないですw

カイジに10人座ってるときに萌え剣は2人くらいw


エヴァ5はアタッカー辛いですよねー。
しかも全然人座らないんで釘が終わってます・・・。

Re: タイトルなし

ぱんさんへ☆
萌え剣はあんまりすわってないですよね↓

エヴァは回ってて1日600回くらいです↓
明日の予習をと思って見に行きましたが、6時過ぎに19回転しか回ってない台を発見してしまいましたv-12

最近、どこも釘がつらいんでしょうか、、、


しかし、明日は負けないつもりですv-20
コメどうもですっ♪

No title

萌え剣打ったんですね♪
うちの方も人気ないせいか、誰も座ってませんねぇ…
ただ、釘がめちゃくちゃ開いてますよwww

エヴァか、ガロか、ちゃま…
うーむ…オイラならガロ打っちゃいそうです(爆
明日頑張ってくださいねヽ(´∀`)ノ

No title

カズさんへ☆
カズさんは鋼牙をかつやくさせるの得意だから、ガロでもいいんですよっ♪
私なんか、お助けと自分の連打しか信用できないです↓
いちお、今日はチャマ見て空いてなかったらガロでしょうかv-20
エヴァは絶対に空いてるので台の心配しなくてもいいんですwww
昨日、ガロ結構出ていたんで心配ですががんばってきます♪
コメどうもですっ☆
このページのトップへ
このページのトップへ
