コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソンに貢いでます♪

順番が変わっておそくなりました~


はじまりましたねっ♪エヴァ090526_211340.jpg
しっかりゲットです♪

奥にあるものは見ないでくださいwww

しっかりとこれが、2セット、プラス2枚(手前のマリとレイバージョンのみ3枚あります)


発売翌日に8店舗まわりまして、他にもグッズあつめてきましたにょ☆



一部ですがご紹介~
090531_093659.jpg

これは、チロルですっ♪

お次は、090531_093909.jpg

ウエハースはようやく10個ゲット。けど、かぶってた↓

でこれが翌日急いで買いに行った店でラス1ゲット090531_093617.jpg

これがこってまして、このシールが『逃げちゃダメだ』ってなってますBrilliant


これが、貢いだものです♪

♪おまけ♪
090531_093756.jpg

ミサトと加持さんを探してますーーーー

誰か良かったら、、、、、、、、、




昨日の稼動
エヴァ1万7000円 5連 パトランプ1回
3箱打ち込み510回終了
1箱もっておぼっちゃまくんへ。
4連→単発→9連 230回して終了
途中、バトル中203回まではまりました、、、


10236発


今日の稼動
102回6500円
4連→そのあと少し打ち込みまして、、、△2500円、、、

しかし、カヲルモード中押しボタン→パトランプにはびびりましたwww


時短抜け102回でシャッター長時間(10秒以上)、ランプ全点灯、バルディエル、8ではずしたときはへこみました涙
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ!待ってましたヽ(´∀`)ノ
しっかりクリアファイル全種類ゲットしたんですね!さすがです♪
オイラはチロルがお気に入りです( ^ω^)b

これエヴァトレカですか?
しかも専用バインダー!?
みなぎってきたwwwww(゚∀゚≡゚∀゚)

No title

ローソン8店舗www

みなさんの頑張りには敬服します@@

くまさんは、カズくんとエヴァトークマジ盛り上がりそうw

No title

カズさんのチロル、やはりってかんじでした♪

そうです!専用バインダーなんですっ♪
エヴァトレカはパチ屋のです↑↑2枚たりなくてこまってます、、、泣
コメどうもですっ♪

No title

ぱんさんへ♪
そうなんですよ~田舎なんでファイルはあったんですがウエハースがwww

ついていけるか分かりませんが、カズさんとお話したいです♪でもカズさん、人気だからな~奪わなくちゃwww

コメどうもですっ♪

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
いっぱい集めましたね(*´д`*)ハァハァ
近くにローソンがヾ(`◇')ナイッ!

>シャッター長時間(10秒以上)、ランプ全点灯、バルディエル、8ではずしたときはへこみました

多分8秒だと思いますがシャッターは赤シャッター即閉じも方が熱いらしいですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

No title

おぉーエヴァグッズ大漁!
( ゚Д゚)ヒョエー

クリアファイル2セットも手に入れたのですね
日常用と保存用でしょうか?

しかしこんなに
エヴァグッズ手に入れるとは
ローソンに貢いだ分
パチンコで取り返さないと!
頑張って下さいなー

1枚目の写真
奥の方が散らかってるように見えるのは
気のせいですよね?
(´∀`*)ウフフ

失礼しましたー

No title

kouさんへ☆
シャッター即開くのもいいんですねっ♪
まだまだ勉強が足りないですね↓すいません↓

近くにはあんまりないんですが、2時間かければ8店舗まわれますwww
kouさんがおしかったらさしあげますよー♪

いつもいろいろとありがとうございますっ♪

No title

花火さんへ♪

日常に使おうと買っちゃったんですが、すべて保存用になっていますwww

1枚目の写真は気のせいですよwww
パチの換金レシートがあちらこちらにちらばってますwww
コメありがとうございますっ♪

No title

こんばんみ♪
くまさんも集めてますね~

どれ・・・私も回ってみようかしら?
田舎なんでまだあるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

閣下さんへ♪
ファイル、ゲットされたら教えてください♪
これで、閣下さんもなかまですょーー☆
閣下さんが入るなら無敵です♪

こちらの田舎はなくなっちゃいましたが、チロルはローソン限定じゃないらしいのでまだgetできるかもです!
こちらはローソンはあっても、逆にファミマがないんですがwww

コメありがとうございますっ♪♪

No title

シークレットさんへ☆
了解いたしました~♪
わざわざ、コメありがとうございますっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
