コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おぼっちゃまくん ②

090529_142542.jpg
これが、お坊ボーナスですね♪最初と途中でありました♪

090529_140141.jpg
で、これが茶マ茶マが変身完了して15R確定♪

090529_152209.jpg
で、ドクターモウとの対決

分かりにくいですが、左上のアイコンの色がかわってますよね?
あと、右下の亀が赤だといいです。
今回は?を持っていますが、バナナやリンゴの場合もあります!




090529_153313.jpg
で、これが負けた最後です!

アイコンも点滅少ないし負けて当たり前かなっ♪


釘が非常に悪く1k13~15回くらいでしょうか、、、。
明日は土曜ですし、打たれる方に少しでも伝えられればうれしいです!


今月、負債は全部完済いたしました!あとは、どれだけプラスに持ってくるかですね♪

明日は、レイちゃんをモミモミします!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぼっちゃまくん、大勝ちおめでとうございますヽ(´∀`)ノ

実はオイラはまだ打ったことないので、ちょっとだけ打ってみたいです♪
くまさんもアレ触りまくりだったんですね(;゚д゚ )ハァハァ (←

勝った時はついつい買い物しちゃいますよね、わかりますwww

今頃、レイちゃんをモミモミしてるのかな?
あんまりオイラのレイをモミモミしちゃダメ(*/∀\*)(←危ないw)

No title

カズさん、どうもです☆
レイちゃんに私がモミモミされましたwww

その後、私が茶魔をもみもみしてやりましたwww
カズさんのレイちゃんをさわってたのかも?
コメ、ありがとうございますっ☆
このページのトップへ
このページのトップへ
