コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

へきゃーしゅっ

おなじみのおぼっちゃまくんですね!笑い。
グインサーガ、ずっと読んでいたのにマジで残念です、、、、。

エヴァのフェアについて触れたいんですが、お坊ちゃまくんの方がはやいほうがいいかなーと思い変更です

すいません!

キラキラ新台おぼっちゃまくん本日稼動してきました!キラキラ

気づいた点を、、、
①進化系なので、何で当たったか履歴が見れる(途中で昇格した場合も書いてある)
 
②リーチ系について
 私は、冬ソナ嫌いなんで時代劇とヒーロー(ほぼヒーロー)しかしてません!恋愛系はわかりませんので

 保留先読みがありますので(蝿茶魔 亀)次アツいかなってのは分かります
 
 フンフンは3体までしか見てません。レシーバー予告もよくでてきますね

 普通のリーチで当たったりもしますが茶魔モード(緑レベル2)であたりました


レベルMAXは緊急入院モードに変化するようです。初雪リーチはいまのとこ半々って感じですBrilliant.



キラキラ本日の稼動キラキラ

649 スタート 本日当たり1回のみ 昨日19回 一昨日55回

736 茶魔モード(緑)レベル2 で先読み予告 左右亀チャンス 真ん中に止めきれ
    お坊チャレンジボーナス15R
    すこし、釘が悪いせいかなかなか入らず1449発
    そういえば当たる前に、お坊指令亀緑から茶魔モードへ移行

8 袋小路バトル 茶魔先制 ぜっこーもん

36 びんぼっちゃま 茶魔先制 ?すこしよわかった

44 先生→負け 貧乏モード
   5Rで『ともだちんこ』→昇格

30 10RRUB
38 先生にようやく勝つ


40 艶子先生 先制 p-flash  赤亀
学校→茶魔の家へ
11 擬似4回 伝達くん 先制
47 おとうちゃま 赤亀 擬似4 先制『頭に北半球』(紫の字) p-flash
6 お坊ボーナス10R
10 爺や 擬似3回『頭に北半球』(紫の字)
12 緊急入院  さまよちゃん涙 夢当たり
40 おとうちゃま みがわりがでてきておたすけ
91 擬似4 モオ博士 激アツ びんぼっちゃま、伝達くんがおたすけ
10 神野君にまけ


136終了


分かったこと
お坊バトル中
①救出した友達はアイコン表示されるがときたま黄色→赤へと変化
  その数が多いほどいい
②大抵は擬似待ち
  カイジの『ざわざわ』のように字がよく出てきますが擬似ると、、、
 小吉→中吉→大吉や、4になると 『まさか』(P-FLASH)になったりします

当たり中は同じ話がないので飽きないですwww
あんまり、お助けはでないので自力でお願いしましょう!
バトルは始まる前に亀の数と色が重要です!時短&カクヘン中の亀保留の青はガセです。
黄色も何も起こらなかった、、、
頭に北半球が1番強い攻撃
タッチが恥ずかしい人はぜひボタンを押してください!私は、さわりまくりですwww


次回はちゃまちゃま画像(貼れたら)

確か16連かな?
出玉 17306発 57600円 投資6000円



この買ったお金でバガボンド展を見に行きましてポスターやらなんやら1万以上使いましたグー!

 
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
