コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガロ 後継機!?

てことで今日は6月1日導入予定のサンセイ新台案内
その名も「疾風迅雷」
【スペック】

■賞球:3&10&12&15

■大当り確率:1/399.4

■確率変動中:1/41.6

■確変突入率:100%

■ST回数:74回(ファイナルカウント4回含む)

■カウント:

①上部アタッカー:8カウント

②下部アタッカー:7カウント

■ラウンド:2R or 7R or 15R

■ラウンド振分け:

≪低確率時≫

・2R確変(電サポなし):22%

・2R確変(電サポあり):3%

・7R確変(電サポあり):22%

・15R確変(上部AT電サポあり):45%

・15R確変(下部AT電サポあり):8%

≪高確率時≫※電サポなし時

・2R確変(電サポあり):25%

・7R確変(電サポあり):22%

・15R確変(上部AT電サポあり):45%

・15R確変(下部AT電サポあり):8%


≪高確率時≫※電サポあり時

・2R確変(電サポあり):25%

・7R確変(電サポあり):22%

・15R確変(上部AT電サポあり):50%

・15R確変(下部AT電サポあり):3%


■平均継続回数:約 6.05回

んー。スペックは一緒なんですが振り分けあり↓
ほとんど15Rという話ですが、、、。
レーザーシャトルやシャカみたいなかんじの台です

私は、こういう系には興味ないなー。

なんか最近始めたんで面白みがないってゆうか。よくわかんない。

少し様子見ながらガロを打つかな
これが入るからってガロは減らないでほしいですよ。

日曜稼動をちゃっちゃっと MH
金エヴァ
136 スタト
158 単(第10使徒)2
58  単(SU5)4
86  4連(15R含む)
38  4連(SU4冬月)
56  ヤメ

久々にしたら釘調整が悪いのか出玉が少なくなったような、、、、。
投資1000円 回収13800円 出玉4102
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おーサンセイの新台かぁ。

見る限りガロとは関係ないねw

新規約に伴い、こういうST機が増えるかもしれないねー。
まぁ俺は好きだよーST機。

あ、ちなみにガロは規約に引っかかるから、
今後同じ様なのはもうでないから、今のうちに打っておくべし!!

No title

ほぅ、疾風迅雷ですか!
ガロと同じメーカーなんですね~♪
これなら、オイラもガロ打ちますね( ^ω^)

あっ、早速クリアファイル手に入れましたよヽ(´∀`*)ノ

No title

ぱんさんへ☆
サンセイの新台、ガロと関係ないですよねwww

ぱんさんなら好きかなーと思いましたよ☆
ガロは撤去されるまでしますよ♪少し家においておきたい気もしますwww

コメどうもですっ♪

No title

カズさんへ☆
やっぱり、ガロ以上のものなんて出ませんよね♪
私も今日朝からしっかりと買いました☆
レイとマヤのみ2枚買いです♪
しかし、東京でないので無料配布小冊子GETできず半日かけてようやく東京限定ということにきずきました←阿呆

No title

最近の新台ってST機多いっすねぇ
疾風迅雷も気になるけど

早くパトラッシュの続編が出ないかなぁ
と心待ちにしてますわ

遅くなっちゃいましたが
ガロの鬼ヒキ&SPエンディングおめでとうございます

一度にあんなに勝つと
ガロ止められなくなるでしょうねぇ

あと個人的な事ですが
クリアファイルは手に入らなかったけど
ニンニクラーメンチャーシュー抜きと
ミサトさんのカレーラーメンはゲットしました♪

食べるの楽しみですわ
(´∀`*)ウフフ

ではでは

No title

こんばんは♪
ST機ですね~
サンセイの台には牙狼には無いけど
風車の横の道釘に
球の勢い殺す変なのが有って好きじゃないんです。

牙狼は好き!
私も家に置いておきたいよ(笑)

No title

花火さんへ☆
ST機おおいですねー↓やっぱり、大抵は1度打ちますがこれは興味ないですwww
私は、クリアファイルgetしましたよ!なぜか2セットプラス2枚www
ラーメンは悩んでやめました↓感想教えてくださいねっ♪
ガロはやっぱりやめれないです♪あの音♪
しかし、あれはお金があるときで時間に余裕がないとできないですね!
いつもコメどうもですー♪

No title

閣下さんへ☆
サンセイはガロ以外うたないんですが、そういえば戦国乙女をしたときに異様に球がはいらなかったような、、、
もしかしてそれでですかね?
自分の打ち方のせいかとおもってましたwww
ガロはおいておきたいですよねー♪
サントラを買おうか悩んでます♪
コメどうもでっす♪♪
このページのトップへ
このページのトップへ
