コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やめられないっ♪とまらない♪

それはガロ~

はい。
金曜はチャットの日でした~
10時過ぎに知り、行きまして途中退出せずに消したせいでは入れなくなり、、、、
11時ごろ入れたんで入ったら皆さん、ハンゲに移動してましてっおちこみ

すいません。
あいさつできずに、、、、がっくり

でも、チャットで花火さんやクロさんやカズさんと話せてとても良かったです



今日(土曜)の稼動報告です

実は、私今月稼動している中で1回しか勝ててなかったんです↓
原因は、私の意志の弱さです涙
ガロはいい台は選べれているんですが周りが当たるとどうしても心が折れるんです
で、やめるとすぐ違う人が連チャンなわけです


今日は、昨日チャットで花火さんたちと話していたんですがガロですー♪
データは、一昨日12回、昨日1回。一昨日が1(200回)、5(900回)、6(800回)位回してありました


とりあえず、まわします♪
最初は全然回らなかったんですが、後で20回/1kくらいになりまして♪
擬似が2までしかいかず移動も考えたんですがー続行♪
20k投資→369回オープニング予告、レギュ、赤→復活→単発
1箱打ち込み9.5k投資332回転 擬似2幻灯、魔界樹、緑→4連


とこのあと3箱打ち込みラスト1箱!!
と、そこで昨日はなしたおばさんが私の横に座ります絵文字名を入力してください

おばさんは今月30連2回してるひきつよおばちゃんです。それも、30連した後にすぐに18連や16連を引くのです。

1箱打ち込んでいくとおばさんがすぐにVFXであたりを引き7連、、、、

私はVFX2回、オープニングをはずしました、、、、

あと半箱しかないっやばいっ

とここで見慣れない画面が!そうです!次回予告 幸福!
写メ間に合わずガロ変身シーンを撮ってしまいました、、、

それがザルバ復活でのマカチャン 突入♪これが6連してくれればプラマイ0

途中4連当たりから右打ちをしていると球がでないハプニングがあったりしましたがとりあえず目標はクリア

最初は☆が1だったり月にエンブレムがあったり♪
しかし、14連目であることにきずきました!お助けが出ていないということに、、、
ゼロとドウテンしかいない、、、

20連目にようやくダン、21連目に魔界竜

16連めにキバがでてきたときはあせりましたがセーフ♪

でこれが初EDです♪それが終わりまたマカチャン継続でようやく邪美がでてきてくれ27連でキバに負けました↓
136回回して終了


稼動時間8時間
総回転数約1250回(マカチャン中は含まない)
総当り数32回 総出玉42972個 投資30500円 回収143200円



久々の大勝です太陽

花火さん~ぱんさん~心配かけました~
すこしずつ復活です♪
途中やめようか悩みましたが続けてよかった♪
ステージてきにはあんまりだったんですが、これが持ち玉になるといつもより回ったんで良かったです♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
先日のチャットでは、ありがとうございました( ^ω^)b
エヴァの話、楽しかったですww

ってオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ガロで40,000発オーバーですか!?
しかもエンディングまで見れてなんとも羨ましい…
記事読んでたらガロ打ちたくなってきましたwww

大勝利おめでとうございます♪
また遊びに来ますねヽ(´∀`)ノ

No title

カズさん♪コメどうもですっ♪
チャットでエヴァの話楽しかったですw歌謡は近くのローソンまでダッシュです★

久々、ガロで4万発オーバーしちゃいましたー!
ガロの擬似音といい、音楽といいやみつきになっちゃいますよね~★
だいぶ、感が取り戻せてきたよう泣きがするので今月、プラスになれるようがんばりますっ☆
私もカズさんのところに遊びに行きます~~
このページのトップへ
このページのトップへ
