コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

土曜 稼動日記

とりあえず、データは割愛

MH▲2500円 
エヴァ1万投資ゼロ ガロに移動し、9000円で初全回転を起こすも4連
2箱ちょい換金で終了 後ろが13連、右隣が16連しててんで心折れました
あと、回しても、リーチかかんなかったんで200回で終了

T店へ
エヴァ0回転台をまわし9000円196回で覚醒
しかし単 うちこんで終了




P店へ
その後WEEDを打ちに
当たり0、706回やめ台に座り
926回
ホウゲンリーチ 復活勝利 3連
60回で次回予告 12R単発
230までまわして終了

2箱もってガロへ
擬似 金(横から青やり?)→金(横から赤槍?)→金(上へあがっていく)
バルチャスリーチへ ワイン満タンで倒れエンブレム レギュ赤 はずれ

上へあがっていくのは、アツいはずですがはずしたんで1箱流して終了

結局▲14500円

昨日もやはり負けです↓
とりあえず、平日稼動はやめて土曜1日ガロぶん回します!!


しかし、インフル蔓延してきましたねーーーー
皆さん、お気をつけて!
私、インフルエンザの薬がアレルギーで、、、飲めないんで気をつけます
多分、予防注射だけできないだけだとはおもいますが、、、
後、通学バスなんで注意ですかね。



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

パチはちょっと調子悪いねぇ><

インフルはなんかもうどうせ結局とめられないんじゃない?ってことでもう気にするの止めたw

ふつーのインフルエンザと変わらないとおもえばいいやとw

No title

ぱんさん、こんばんはですっ♪

パチはこれくらいじゃめげませんっwww

インフルは感染はつよいみたいですけどそこまでですもんねっ!
冬に変異しないことをいのるのみです☆

パチはマジでがんばりますwww
このページのトップへ
このページのトップへ
