fc2ブログ
コンテントヘッダー

週末予定

ようやく1週間終わりましたえーん

明日は、エヴァ前売りにいって稼動予定ですぅ

ホールはまだ決めてませんが、MHが明日から3日間ファン感謝デーイベントなんで悩んでます。
とりあえず、下見はしてきましたよ

それかまだ打ってないWEEDを打ちに行くかです

それか負け続きなんで1パチするか

明日の気分しだいですキラキラ(オレンジ)


あっ!話は変わりますが私のことなんですが、、、

大学生ではないです

ちょっと、皆さんより流行さきどりしてるんですが1月に前の職場をやめて、今は職業訓練にかよってるんです!
自己退職なんで

とりあえず目標は今年中に再就職ですね

ってことで頑張っていきます


ちなみに大学(短大)は女子大だったので、今まじで出会いないです、、、orz

婚活しようかなーがっくり就職よりも死活問題ですkao05
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ