コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆学校☆

こんばんはっ&おひさしぶりです

最近は6時起床→7時出発→8時帰宅というサイクルです
それも片道1時間半かかります(バス待っている間も含めたら2時間以上かかりますが、、、)

そんなこんなで、稼動も少なく負け続きorz

仕方ないですね、、、。これから土曜のみ稼動です。

今日は、学校のお話ですキラキラ

まだ始まったばかりなんで、自己紹介したり緊張の日々kao05

後ろの方が『アニヲタ』発表しまして(男性)、完璧仲間と思いました

ようやく今日詳しく話せたんですがさすが詳しいです


待ちうけを見たら、、、、

エヴァ4号機だーーー

ストラップ、リツコのだーーー。それもパチの

とパチもされてるようでとても話が弾みました



エヴァ3からされているそうで、私より先輩でした星

で、私がまえに大量にカードを買ったんで差し上げる約束をして終わりましたニコニコ。 横向き

そのかわり、今週土曜に売り出されるベアブリック付きの映画チケットを買うそうなので買えたら私の分もおねがいしますと頼んできました


ようやく、パチで直接話せる方が現れました!少しずつ仲良くなっていきたいものです!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男性と・・・仲良く・・・・だと・・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



とまぁ・・・エヴァの話しとか出来る友達できてよかったね(´∀`)

学校生活楽しんでね♪

No title

男性と・・・仲良く・・・・だと・・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


通学時間長くて大変ですね・・・
しかし1時間半も有れば
たいていの映画は見れちゃう計算です!
なんと!

稼動は短いと中々結果が付いてこなくて
厳しいですよね~
私もも今日仕事帰りに
2諭吉さん程天国への階段を昇りました・・・

友達出来そうで良かったですね♪

No title

男性と・・・仲良く・・・・だと・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ちょっと変えてみたw

くまさんって学生だったんですか( ̄□ ̄;)!!
大学生かな|д・) ソォーッ…

この間パチ屋で隣のおばちゃんの待ち受けが綾波でしたw

学校出会が有りそうで羨ましい(*´д`*)ハァハァ
(俺男子校だったんで(;'A`))

No title

ぱんさんへ☆
コメどうもですっ♪
がっこうはもうつまずきそうです、、、。かなりあたふたしてますwww
でもがんばります♪

No title

閣下さんへ☆
こんばんはですっ♪
通勤?通学?時間はかなり長いです(汗)
直がないんで遠回りしてるのもなんですが、1時間に2本ほどのへんぴなとこなんですょ↓
2人天国にいっちゃったんですね、、、私も今月は10人昇天しましたんで明日帰ってくることをねがってます♪
今月、天下一なくてよかったです♪

No title

花火さんへ☆
コメどうもですっ♪花火さんは男子校だったんですね!
わたしと一緒ですね(女子大なんで)♪
ちなみに、アニヲタの方は他にもバッグにグッズをつけてました!リツコさんが好きだそうです☆
珍しくてびっくりしました!v-12
明日は稼動前に劇場版の前売り買いに行きます♪
学校、がんばります!
このページのトップへ
このページのトップへ
