コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんばんはっ♪

昨日は、そうですっ♪
♪チャット&ハンゲの日♪

当日、学校帰りバス酔いしましてすごーーーく体調不良な私、、、、orz
後で分かったんですが、光化学スモッグが発生していたそうです。sn

しかしガロがしたいっ絵文字名を入力してください

あと笑うせぇるすマンがどうなってるかきになるキラキラ(オレンジ)

ということで乗り換えする経由の近くにあるので見に行きました


結果は昨日の当たり2回 今日5回涙

新台でこんなもんなの!?

やめてよかったうふ
同じ7日に導入されたカイジのほうがかなりでてますkao05
ガロ690回の台へBrilliant
さくさくまわります

すぐに擬似3 (1,2回目はガロの字)3回目は、普通にリーチになり緑→赤ライター、バルチャス。
なにもなしということで即ヤメ ▲1000


で、かえってチャット&ハンゲの時間まで待ちます

途中、お先にハンゲを見たりしてて参加できずエロトークだけはちゃっかりと入っちゃいますwww

お酒飲んでて酔ってた発言ではなく、素ですwww飲んでませんwww

完璧にエロというレッテル?がついちゃったような気がしますが、実は会ってみると全然違うはず!
真面目に育ってきてますからwww

あっ!退室しちゃったんで後のことは分かりませんがお触り自由っていうのは私が触るんですよーーーw
どっちも好きですけどw



昨日、参加されたかた、すいませんでしたーーー。かなーーーり迷惑かけました。
荒らしみたいになってたようなwwwkao05


今日は、カイジ,weedともに空いてなくガロ5台と慶次2台まわして終了
▲15000

今日の見れたものは
慶次;金襖でステージ変化、赤扇子、赤下のみコメ、捨て→おまつ→松風→松風、おまつリーチ→はずれ

ガロ;白邪美擬似3連、青~赤炎へ、バルチャス、空グラス、エンブレム発展、魔界樹、青→はずれ


くらいです、、、。最近、当たりが引けずスランプです。。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャットo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

いえいえ、全然荒らしみたいにはなってないよー。

むしろ盛り上げてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

光化学スモッグってなんかなつかしー。
大丈夫だった?

パチはスランプか・゚・(つД`)・゚・。
p(*^-^*)q がんばっ♪

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

No title

くまさん、先日はどもー( ノ゚Д゚)ヨッ!

チャットは楽しかったですわ
ぱんさんがノリノリで
九州行っちゃうしwww

くまさんもかなりの
エロ上級者なようで
色々とステキな発言おもろかったです

素であれだけのノリなら
酔っ払ったら一体どうなるのか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また機会があれば
宜しくですわ

スランプ脱出できますように
( ´-`)†あーみん。

No title

ぱんさん、こんばんはですっ♪
光化学スモッグはすこし体調わるくなっちゃいましたが、復活ですっ☆
甘でもmaxでも勝てないんで今月はかてそうにないですっ↓当分忙しくて、パチは当分土曜くらいしかいけなさそうっ↓
少しでもとりもどしたいですっ♪
MH、カイジ天啓がはいったので様子見がてら土曜出勤です♪
FC2仲間ですねっ!これからもよろしくです♪

No title

花火さんへ☆
エロ上級というよりも、妄想上級といったほうがただしいのかもですwww
お酒は、飲むと被害がでます、、、。
エロ全開みたいなwww
男性は私の横は危険です!
肩くみ~ベタベタ当たり前です☆
って、またエロだしちゃった、、、。
このページのトップへ
このページのトップへ
