コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新台 笑うせぇるすマン

ということで、はい。しました。

結果は▲20000円です

とりあえず、今からされる方に分かったことをかいておきます~

まず、擬似連から
どういうことではじまるかは分かりません、、、。
しかし真ん中の『笑』という字が動き、赤くなって始まります。ガセありです。

背景は、公園というか繁華街の休憩するところってかんじです。
通常時は昼もしくは夜。
しかし、すこしアツいときは、夕方だったり雪がふったりします。
通常は、ベンチの前なんですが、擬似が続くと、、、。
ベンチ前→→道路上→→繁華街
と移動します。

リーチ時は、barの前の扉だったり開いてマスターがいたりと必殺仕事人のようです。
1、扉、マスター
2、扉、マスター、喪黒さん
だったり、扉を開けたらすぐにコウモリがたくさんいたりと変わる模様


背景時は犬がいるのですが通常時の犬とブルドッグ2匹がいます。
電工掲示板にニュースがでたり、時には速報がでたり。
あとドーンの風船が左から右へきたりもしますがそのときは擬似るようです。
隕石がおちたりもします。青炎、赤炎はみました。

リーチ上の演出
カラオケ編 sp へ移行したときは♪が流れるのですがタイミングよくボタンをおさなくてはいけません
ゴルフ編 、麻雀編は連打です。
すこし、表示がわかりにくいので見過ごしてしまいます。


数字に名刺がくっついているのですが、それが左側が変化します。
大抵は、デビルなんですが天使だと擬似

リーチ時に喪黒さんの時が赤の場合あり。

ゲームが多くふくまれていまして連打でラスボスとなっている喪黒さんを倒したら当たりだったりします。
横に扉がありますが開いたときにハートの矢をもった喪黒デビルが扉を破ったらデビルモードへ移行



と簡単にかきました、、、。
なにか聞きたいことがあったらばんばん聞いてくださいませ

しかしカイジにすわれなかったので座ってみるとさんざんでした、、、。
カイジ→10台中6台が後ろに箱
せぇるすまん→10台中1台のみ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
