コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

牙狼よ、、、、。

ありがとうBrilliant
もうこれからは、浮気はしませんbikkuri01
エヴァだけはしますがjumee☆whyL


キラキラ(オレンジ)1時から稼動キラキラ(オレンジ)

簡単にデータふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
1台目牙狼

6 スタートBrilliant
12 レギレイエス 赤 失敗 →復活レインボー 2当たり 単発がっくり
バラゴモード
6 エンブレム 魔界竜 赤 失敗→復活 レインボーキラキラ
3 ノウル ガロ先制攻撃
5 モロク カオル 救済
15 ダンタリアン 危機回避
6 メシア  危機回避
15 モラックス 危機回避
14 モロク ザルバ救済
10 魔道馬 轟天
3 コダマ 負けがっくり9連


48 オープニング予告 レギレイエス 赤 当たりうふ
2 素体ホラー ザルバ救済
2 モラックス 攻撃をはじきとばす 
3 魔界樹 カオル救済
5 アスモディ 負けがっくり5連

父に1箱渡す 20854発 投資1000円 回収69400円




換金後 

エヴァ
61スタート
177 ヤメ 投資6000円orz

牙狼2台目
113スタート
136 擬似3回、レギレイエス 赤 当たり→父へ台をあげるbikkuri01
投資1500円


甘アグネス 
61 スタート
178 6R2回、4R1回
136 ヤメ 投資5000円がっくり


牙狼へ
三台目   
アグネスの残り玉で、、、。
702 スタート
742 ガロ群 ☆の絵本 擬似3連 赤 スケボー 当たりキラキラ(オレンジ)
2 レギレイエス 負けorz2連

245 勝機 邪美リーチ、ウウィンク、ハート→魔界竜リーチへ発展 赤炎 当たりキラキラ(オレンジ)
7 森のホラー熊 攻撃をはねとばす
3 ガーゴイル 負けがっくり3連

189 オープニング予告、緑、レギレイエス 単発うふ

35 魔獣 魔界竜 青炎 失敗がっくり
270 擬似3回、VFX予告 、魔界竜、青炎 失敗 orz
298 ヤメおちこみ



牙狼 4台目
118 スタートBrilliant
133 緑炎、victory、バルチャスリーチ、ワイン満タン、発展
    レギレイエス 青 勝ち 3当たりうふキラキラ(オレンジ)

4 巨大ホラー 攻撃をはねかえす
4 アスモディ 負けorz3連
100 ヤメ
5084発(父から1箱もらったものを含む)

ということで夜9時50分終了Brilliant.


いつも出てる真ん中角が12から13連を2回していた
角が 9連後 31連 としていて、今日の当たりは51回


4台ともオープニング予告を外さなかったりと、なかなかイイ台だった。
もう少し、早く見切りをつけて移動を繰り返すといいのかもしれないとおもった。


と、ざっーーーーっと書きましたjumee☆faceA76


やはり牙狼大好き
しかし、あんまり連しないなーーー。焦る3
2月のあの、31連はどこにったのやら、、、。jumee☆whyR

今回の台はどれも、ここぞというときにちゃんときめてくれたのでよかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
追記
ファフナー ▲3500円
ボタンが壊れていた(´~`;)
しかし、あんなにファフナー話題なのに置いてあるとは…
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガロは面白いけどこわー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

甘ガロとかでないかなーw
あの右打ちだけやりたいw


ファフナーの話題って実は良く知らない俺。
最近あまりパチの事調べたりしてなくて浦島太郎状態だぁヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

ぱんさんへ☆
あのマカチャンの音が最高ですよねっ♪
しかし、ようやく怖いなーとおもいましたwww

ファフナー、私もあまりよく分からないのですが、、、。
最近新しくできたホールさんにあるらしく、県外の方が集団で打ちにきてかなーーーりだしているようです、、、。
怖いですねwww

私は何事も実践あるのみですっ♪
コメ、どうもですっ♪

No title

いっぱい当たりましたね!
うらやましい・・・
おじさんは最近めっきりマカチャンまで
たどりつけませんorz

甘ガロ!良いですね♪
回んなくてもジャブジャブしちゃいそうです(笑)

くまさんに続いてマカチャン入るぞ!

No title

閣下さんへ☆
コメ、どうもですっ♪しかし、私も最近はマカチャンもですが当たりが引けてなくて足を引っ張っております、、、。
んーーー。しかし、あの擬似の音楽といいすっごいよくてどんなに負けようとしちゃいますがっwww
でも、擬似3でバルチャスとかいったりするのもへこみますが、魔界竜+赤炎や擬似3+ダン+魔天使+レギュ+赤炎なんかで外してましてかなーーーりへこみっぱなしです↓
マカチャン中毒同士、がんばりましょうねっ♪♪
このページのトップへ
このページのトップへ
