コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

反省

ここ最近の反省涙
3日連続で毎日マイナス30kですkao05
今日は、その問題点をあらいだしていきますBrilliant
27日▲30000円
28日▲30000円
29日▲35500円

えーーーーーーーーーー。sn
完璧にヒキ弱か?


まず27日涙
ここでは簡単に言うと西陣にやられました。絵文字名を入力してください
エウレカでエウレカ背景、黄色保留、アネモネリーチへ変化などはずしまして▲25000円
で移動しまして時短即ヤメ009-1に着席
ここで7連続2確やら2通やらひきましてあきらめて終了
激アツじゃーとか、じいさんがいってたけどパンツは黒色でしたおちこみ


28日ここは斬でやられました。orz
906回転の台に着席し1445回にようやくあたり♪
しかし、16R1回とrub16が1回のみ、、、。
殿に毎回落ちまして増援→終了がっくり
そのあと630回すもあたりなし。他も2000回転過ぎてたり、気づくだけで、1000はまりが8台あった。焦る3

29日
ここはパパに誘われていきました。
昨日、一昨日と負けたのもあり、軽いミドルでいこうとするも斬に2人ですわりまして、、、。
私は、400回前後でrub16が2回、16r7回と10勝しまして、、、。笑い。
かわいそうだったので、6勝目くらいにかわりまして私は父の台をもくもくうちましたキラキラ606回2通
その後687回でようやくrub 16が1回、16R 6回 ニコニコ。 横向きその後187回で16R2回で1箱打ち込みkao05
エヴァへ30回転でアスカ暴走し8連(暴走2回)ピカチュウ
186回でひきもどし単発 160回転で終了。kao




自分はよくだしましたが父が、斬で1200はまり2通 300はまり 2通 360はまり 2通
エヴァで50回で単発引くが190回で移動→違う台で200回回し終了アイコン名を入力してください



ということで、回収ゼロ。絵文字名を入力してください私は、ひけてるんだが、、、。地団駄
すげーーーー、イライラきました。地団駄
斬で保留は3から4をキープしておいてほしいのに、手をはなし保留1.
R終了後に、真戦モード入るまで止めうちしてほしいのに打ちっぱなし。
朱槍で直江ロングリーチはずしたら、やめてほしかったんですが続行。
セグも見ないんならしてほしく無かったです。

と、愚痴になりました。えーん
しかし、1人なら元はとれてたんで余計悔いがのこります。
結局、父親は捨てるタイミングが掴めてないのと座る台が選べないんでしょうな、、、。
エヴァも最後の台は、左右2台ずつ出てるとこで、回転数が480回の台でした。
微妙なとこっす、、、。





で、次回は今日あった新しい斬の演出&エヴァの不思議です。


エヴァで裏切られたある事件があります。
それはなんでしょうか? 
ヒント ○○でも確定高いのに○○も一緒でダメとはどういうことじゃーーーー
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○でも確定高いのに○○も一緒でダメとはどういうことじゃ

リラックス5だけでも信頼度が高いのに
レイ背景つきで
ストーリーリーチ行って外れるんかい!!
やっとれんわー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

と言った感じでしょうか?
まぁコレ外れたら
平静を装いながら、心で泣くと思います

ワンポイントアドバイスですが
エヴァを打つ時は水玉パンツ
西陣を打つ時は
桜柄のパンツを履いていくと吉です

ちなみに
高尾はイチゴ柄で
京楽はヒョウ柄です
m9(`・ω・´)シャキーン

とまぁおふざけも程ほどに
もしちゃんと敗因を出すのであれば
その台の期待値がどれ位だったのか
計算して出すのが一番良いと思いますよ

ぱんさんのツールを
使えば期待値を簡単に出せます

初めは使うのが難しいかもしれませんが
必要なデータは
・機種データ
・お店のデータ
・投資金額
・通常時の回転数
・大当たりの回数
・獲得出玉
・稼働時間

これだけなので、一度挑戦してみると
良いかと

No title

ドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。
MAXタイプは荒れますからね(;^ω^)

>○○でも確定高いのに○○も一緒でダメ

なんだろう(。-`ω´-)ンー
○○って2文字なんですかね?

ちなみに次回予告とタイトル予告のラミエルハズレは
泣きそうでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。

4はストーリー外れた事なかったんで(;^ω^)

No title

花火さんへ☆
コメどうもですっ♪ぱんさんのツールいただいたんですが、どうやったらつけれるの?と頭の中でわからない状態になってまして、、、。
放置してます、、、↓↓
これからがんばってデータとります☆ありがとうございます♪
何回であたったかとか携帯でメモってると、手がおろそかになっちゃうんですよー。がんばりますっ♪

No title

kouさんへ☆
コメどうもですっ♪
次回予告どんなものでも外したら泣きそうになります↓
特にユニゾン、、、。
2文字じゃなかったんです!すいません、、、。
でも、特訓モードえもうれしいのにfly me to the moonで単発だったのですごく悲しくなりました↓さすがに当たってほしかったです↓↓
このページのトップへ
このページのトップへ
