コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チャット&ハンゲ

こんにちわぁ♪太陽

実は、これを書くの2度目ですぅ↓涙
 
めんどくさいので、さくさくっと。

11時からだと思い込み、初参加キラキラ
 遅刻しました。orz
 チャット、初めてだったんですが、皆さん早くて早くて、、、。ついていけず、、、。焦る3焦る3
 書いてる内に、違う話題へと移り、、、。えぇ
 ハンゲでもkouさんとおなじくfire foxのため、手間取り、、、。おちこみ
 ようやく、できたと思ったら、違う方と対戦。kao06
 抜けれず、4局までするはめになりまして。jumee☆whyL
 たどりついたときには、ぱんさんとすれちがっておりました、、、。すいません。おちこみ

 ぜんぜんルールわかんなかったけど、楽しかったです☆あ、あと話題に入れず、書き込んでなかったので居るのか居ないのかちょっと騒がれちゃいました。
古今東西ゲーム、あまり分からず、、、。マジカルバナナ、うろ覚えでして、、、。
マジカルバナナ、小学生のころはやってたような、、、。輪に入れず、静かに観戦してましたグー!
 
1時半に寝まして、明日(土曜)の朝の稼動に備えましたピース


11時30分起床、、、

やってしまいました。sn

1時にMHに出動であります☆B店は空いてないので、、、。

こんな時間から、慶次するのもなんだし、、、。

沖海へ。今日の計画は、沖海で箱をつくり、エヴァへ移動です。
kouさんの話うかがってたら、したくなりまして、、。
▲5000円  3000円でかかったんですが、単発 2000円追加するもかからず、、、。

もう、2時 これはやばいっsn

とここでメールが。叔母が他店でweedで大爆発とのこと。私がしたかったのにーーー。kao07

なりふりかまってられず、エヴァへ。1台しかあいてないーーー。
それも500回転台。どっちに転ぶか分からない台ですねーーーーkao05

キラキラ簡単にキラキラ
 523 スタト音符

 684 両手ハンド、咆哮、シンジ群、冬月&ゲンドウ『勝ったな、ああ』、ユニゾンリーチ、4当たり

 特訓モード
 33 ペンペン、銀枠→金枠変化(トイレ待ち) 4当たり
 
 アスカモード
 16 シンジ擬似連 3回、咆哮、1×2Wリーチ1当たり


ここらで、きづくのですが、ずーーーーっと同じ隠れ確変セグですびっくり
カヲルモード
 8 4号機突発 5当たり
  
 72 警報 使徒襲来、カヲル背景『ひとのさだめか』、槍、第5使徒、6当たり
 
 7 インパクトフラッシュ、シンクロリーチ→シンジリーチ、2はずれ→カヲル救済演出7当たり

 15 金枠4 レイリーチ、5当たり

 
 71 上4 当たり アラエル勝利で昇格

 84 咆哮 、エヴァ英字タイトル、第6使徒、6当たり
 
 5 金枠2、アスカリーチ 8当たり


106終了



続けてもよかったんですが、前回8連、前々回6連でこわくなってやめました。kao06



しかしeva_seg_kakure.gif
これの左下のセグが7連続って、、、wwwkao05


壊れたのかと思ったくらいですwww


ようやく、初画像貼れたーーーえぇ

機械をうまく使いこなせない私には大きな進歩でした。


しかし、昨日と同様にかかるまですごーく静かな台でした。MMにも入らず。えーん
レイリーチが1度出てきただけ、、、。1度通常シャッターがすごく長く閉まりっぱなしでした。
それから、10回転以内でかかったなぁ
レイリーチで結構あついと思ったんですが外したので、台失敗したかなと思いましたが、続けてよかった
結果オーライですニコニコ。 横向き♪
ちなみに、マヤ『使徒をモニターで確認』、リツコ『いつも苦労をかけるわね、マヤ』押しボタン2回、レイ群、Wリーチ、2号機救援でした。
しかし、言葉が銀枠だったからダメか、、。がっくり


投資▲15000円 回収48800円 出玉(14987個)

△33800円のプラスとなりました~♪ここ2日エヴァ相性いいですねー。♪
カヲルモードではまったせいか、出玉がっkao06 かなしいorz 10連達成でありましたーーー。キラキラ
4時半帰宅ですキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンゲは俺参加出来ないんで諦めてましたwww
昨日フル稼動だったんで早く寝なきゃならなかったですが(゚∀゚ ;)タラー

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァ10連?おめでとう♪(o´∀`b)b♪

エヴァ5静かてみんな言うけど1~3まではもっと静かでしたよ(゚∀゚ ;)タラー

みんな最近の台のガセ演出に慣れ過ぎだと思いますw
エヴァ以外の台打つと最近イラっときます(*゚д゚) 、ペッ

kouさん☆
コメぁりがとうございます(ノ゜O゜)ノ
5は通常時の音楽が暗いかんじがしますが演出的には満足です\^o^/
最近、エヴァがよすぎて怖いくらぃですぅwww
ガセ演出多いですょね↓期待もたせないでほしいですぅ(´Д`)
今日も、ばっちし稼動がんばってくださぃね(#^.^#)

No title

チャット、なれないうちは大変ですね。

マジカルバナナは大丈夫、全員スルーしてたからwww

麻雀わからないなか、おつかれさまでしたー。

チャットも麻雀もそのうち慣れてくると思いますw

No title

遊びに来たよ~♪
先日はお疲れ様でした!

くまさんは、文体が私と似てますね
親近感です(笑)

データとかはぱんさんのツール使ってますよ
ぱんさんに一言連絡入れれば
ホイホイ使わせてくれるハズwww

10連おめでとうです♪

No title

ぱんさんへ☆
コメぁりがとうございまっす♪
もう少し、皆さんについていけるようにがんばりますですっ
麻雀あれからすこしはまってしてましたが、1回しか勝てず。。。www

あれ?ってかんじですwww

No title

kouさんへ☆
コメどうもですぅ♪
そうなんです♪最近、エヴァはかなり相性がよくってwww
そのかわり慶次がダメですが、、、。
ほんっとにガセがおおすぎて、、ツバくさーいのを吐きたいですwww

No title

閣下さんへ☆
コメ&遊びにきてくれてどうもですっ♪
親近感ですか!?
閣下さんのほうが、うまくかけてますよっ♪
ツールいただきたいんですが、どうやってつけるかわからず完全に放置プレイですwww
少し勉強しなくちゃいけないんでしょうが、、、。
このページのトップへ
このページのトップへ
