コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マカチャン♪

今日は、久々にマカチャンが見たいっ♪Brilliant
ということで、MHにガロですょグー!

11時ですが、0回転。昨日当たり6回、一昨日5回。
1回前と2回前が1000オーバーしてますです。

とりあえず、、諭吉さーん!!出費

2000円投入キラキラ(オレンジ) 28回転目
         擬似二回、レギュちゃん、緑→はずれ


         78回転目 オープニング予告 、千体ホラー、青
       
         252回転目 次回予告 撃破 赤



         260回転目 次回予告 スケボーのやつ 緑

とことごとくはずしております、、、。涙

途中、擬似3までいい具合にいくんですが、カオルリーチ(ピンク)4回、邪美リーチハート2回、クローバー二回、スペード1回とふるわず、、、、。
そのかわり、バラゴモード2回、時刻をあわせるやつ3回とよくきます。


なんであたるのかなー。怒

438回転目 擬似3回、お前のインガ俺がときはなつ←このとき三人揃う、エンブレム、レギュレイス、レインボー→当たり

レインボーなんだから、たのみますよーピース


単発がっくり

その後、諭吉追加投入するも当たりなしおちこみ

悲しさのため、アグネスへ。ここで1箱つくり、エヴァ5へと移動キラキラ


当たり0回233回転の台へ。

    ん、、んー、、、。なんにもリーチこない、、、。涙
    来るのはシンクロ。1箱打ち込みカードつかっていきます、、、。
    463回転目MMモード中
           リツコ[近づいてるわ]→はずれ焦る3
    んんっ?画面動かない、、、。
    カヲル覚醒きたーーーーーー♪
    MM残り10秒のことでしたっ!当分、カヲルくんが見れるのねーkao02
    13回転目で2で当たり、、、、。即オチ、、、、。えーん
    おーっと。
    特訓モードじゃん。1回外すも46回転目で4当たりーーー♪
    4かよっorz
    しかし、羽はえたーっ!3に昇格で、13回転目零号機格納庫、シンジ擬似連3、3×4リーチ→はずれ
    5に昇格     
    112回転目 6昇格
    46回転目 横移動[メガネのやつ。ミサトさんのことがすきなやつ。]パトランプアップ第5の使徒
    23回転目  6に昇格
    23回転目 2
 
で終了~♪
163回転までまわし終了でっすニコニコ。 横向き
    





24日▲10300円


本日の反省 ガロ焦る3オープニング、次回予告2回もはずしておきながら続けてしまった。
        
        しかし、現金を最高4万ちょっと投入してしまった。
        もうすこし、早く見切りをつけなくってはっ!
        エヴァはウェーブが時短終了後すぐ来たがやめてしまったので、どうなったかきになる。
        覚醒はすぐ、おわってしまったがその後も連チャンはするようだ。
        まだ、1500以上はまっている台も見受けられる。
        右1200はまり ユニゾン、槍 レイリーチをはずし
        左 960はまり 次回予告 静止した闇の中で をはずしていた。
        1番信頼がつよいのはやはり、バルディエルリーチのようだ。

        
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。