コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆自己紹介☆

順番が逆になりましたが…( ̄▽ ̄;)


名前→くま
年齢→不詳
出没地→九州のどこか
パチ歴→半年



釘もわからず勘だけでほぼ毎日うっております??(゜Q。)??

皆さんはどんな台にすわるんですかね!?
私は、エヴァだと前が単発台ですかね(;´・`)結構前にはまっている台をえらんでおります!



P.S.ファフナー、火曜にMHに導入されましたがもうあいております(;´・`)
というか、単発ばかりで12台導入されている中で一台しかでてません…

なんかファフナーはムラムラしてるやつよりもずっといいかんじのやつが出るようです(ノ゚O゚)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
