コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

開拓

今日は、住んでるところからもっと田舎へと開拓+景品探しの日ですぅkao03
バスにゆられること15分→歩いて10分がっくり
2ヶ所あるんです どちらも1パチあります
M店から。キラキラ(オレンジ) 少し1パチと慶次をうつも回らず、、、。▲2000
 感想 1パチにはエヴァ5とかもあり客付き良好のようです
     しかし、4パチは少ない。景品はエヴァのにんにくラーメンチャーシュー抜きがありました
で、E店へキラキラ(オレンジ)
 ▲1000    
 感想 どちらも客は少なく、エヴァ、慶次ともに客は2~3人
     エヴァを少し打ってみましたが、狭くて釘が高いか 少し広いが釘が低すぎるかのどちらか
     風車周りがよくないのか、はねすぎるという印象でした。
     どんな釘がいいんだろう、、、。
     景品は、エヴァカード入れがあったんですがあきらめました。
     ここは、出玉が回収されて終わるときにカードを受け取るという私にははじめての店でした。
     後ろがいつもすっきりなのです。昨日、一昨日と当たりの回数が小さくて見にくい!
     もう二度と行かないです。怒

ド田舎なもんで、近くのバスていには2時間に1本のペース。あと1時間半もあるため家までできるだけ歩いて帰りました。歩いて、30分強。営業所発見bikkuri01
そこから、バスにのっていつものMH下見ですぅキラキラ(オレンジ)


MH店へ。キラキラ(オレンジ)今日は、初めてのエヴァイベントです。キラキラ(オレンジ)
 行ってみると、かなり出てるっ こういうイベントでガセほとんど見たこと無いです
 いつもより、座ってるのでそう見えるかもしれませんが、、、
 70台あり、いつも出てないとこはやはり出ていなく 5台が大箱 20台前後出玉なし
 他は5から6箱でした。
 今日は、慶次はでてないっ三ヶ所のみです。そのかわり、ガロがまたもや大箱ですぅニコッ♪
 ようやく気づきましたが、もしかして毎日交互にでているのではっ
 ということは、明日は慶次じゃないですか~
 消化不良のため、うとうかな~
 cra 沖海にお座りです☆ 昨日当たり19回 今日0回 回転数31回 前回単発


    とりあえず、回します。結構サンゴとかシーサーとかきます♪ステージをちょろちょろかえつつ
    86回 ▲3000円投資 泡→サンゴ→サメちゃん→当たり♪
    これがチャンス50回引くもはずし2連で終了↓
    しかし、めげませんっ
    60回目マリンちゃん右指差し→サンゴ→サムくんで15Rゲット これが9連してくれて終了です
    投資 ▲3000円 回収△20000 でしたぁ音符


追伸 データとるのってどんなことされてるんでしょうか? 
    とりあえず、私は、どこが出てるのかだけはチェックしてるんですが、、、。



   
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

データとりって自分の稼動以外のデータですか?

俺はあまり取らないですけど、
ステージの癖や台の癖が良い台はメモった方がいいですね。

どこが出ているかなんかは、毎日かわるのでとってもしょうがないですw

No title

ぱんさんへ☆
コメありがとうございまっす♪ステージの癖?どんなかんじなんでしょうか?
よかったら教えてください↓↓
このページのトップへ
このページのトップへ
