コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろ ☆後編☆

日曜日は 午後からですぅキラキラ(オレンジ)
 MHをちょろちょろ打つも失敗 ▲18000 
 内訳(斬→5000、筋肉マン→10000、ファフナー3000)
 
 B店へ移動 ▲2000 ユリアを打つも当たりなし
  
 土曜日の勝ち分を失くした1日となりましたがっくり

月曜日   B店へ この日は、慶次と北斗のイベントでありますキラキラ(オレンジ)
 朝から斬へ着席 242回12000円投入

 なんであたったかなー。直江だったなー。
 両隣は600以上はまってました。 あ、なぜこの席にすわったかというと、グラフ的には1回2回と300前後ではまっておりまして夜に1400回はまって終了した台だからです。
 5勝で終了3箱でて1箱ちょいうち230回でやめです。グラフ的に次回はまりそうだったので、、、。
 B店はグラフが同じような周期ではまりますので、、、。
 甘でもしようかなー  んんっ?エヴァあいてますっ 今日当たり0 630はまり 昨日。一昨日。とかなりはまってるわりには単発続き、、、。十回中五回が単発、最高5連ですっ
座ってみると結構回りますっ。663回。タイトル 死に至る病、そして→レイ群→槍→バルディエル→当たりですっ しかし、3連(四号機格納庫1回)
箱にたまらないです、、、。入るようにはなったものの、出ない。
とりあえず、続行176回 MM突入→アスカ暴走→単発
136回に、ユニゾンリーチで当たり→2連 即ヤメですkao05
やめた理由は、左のお兄ちゃんが9連してて、右のおばちゃんが2連、後ろ三台暴走だったのです
 △13200
 
 MHへと移動キラキラ(オレンジ)
 ▲7500 内訳(ガロ→1000円、エヴァ5→3500円、金エヴァ3000円)

で今日、火曜日ですねー
 今日はMHから海がでますとメールがありましたが、シカトでっす
 B店で今日も、慶次であります。昨日のエヴァ、やはり1000以上はまっておりました
 昨日の慶次台はーっと、200~300位ではまらず連してたですっ
 こんなこともあります
 
 で、その台が近くに見える台に着席!昨日26回、一昨日12回です☆
 回し始めると、1回目から戦国モードへ
 伊達さんが潜んでるとかいってますねー。1500円投入の28回 白襖 伊達 だいふへんものであたりです その前に、奥村赤字 金大カット はずしてたんでよかったです笑い。
 でこれが、殿に毎回のように落ちます
 10連[内訳16R2回、rub16 2回、rub32 1回]五勝しかしてないっjumee☆faceA76 隣のおじちゃんは音が鳴ったりするのに、、、。
 で137回 桜擬似一回、弱キセル、松風で乗りこなしました
 前回殿ばっかりだからたのみますよー
 16R1回、rub16後落ちました
 しかし、2確ということもあり、もちなおしようやく11連[7勝]しお風呂見れましたkao07 
内訳[16R3回、rub16 3回、rub32 1回]
 んんー。箱たまんないっ七箱ちょいできましたので 248回までうちやめましたー。最後、潜確セグだったのにこなかったなー。 多分、もうちょいまわせばいいんだろうけど、やめました。
   

で買い物して、1時間後見てみたら、出てた。しかし、3勝で1箱半 でも、当たり27回だからー、当たりが2回[殿含む]と今回なわけねー。疲れるからやめて正解だったかも、、、
 
慶次で気づいたこと
 真戦モード中 1、ゲージをためるとき、相手が松風だー、扉をしめろー。といったときは突破しやすい 
          2、ゲージをためるとき、城が落城しそう(ボロボロで火があがっている)と突破しやすい
          3、音が変わったときは、大抵rub 当たり
 今日は、誰も参戦してくれなかった、、、。しかし、rubは前よりいれやすくなったせいか、平均して620個前後でるようになった

投資2000円 回収47200円 △45200
  

ここで最近、するようになった視察っすー。ここが、大事。Brilliant
MHのみしてます。してるのは、慶次と、ガロです。
月曜日は、ガロがめちゃくちゃ出てて、10人座ってたうちの5人が大箱えぇ、2人がマカチャン中でした

今日は、昨日、はまってた台が300回転後11連でした。ほかは出てない。
今日は、海と慶次のようですねー。135と奇数ばっかりでてますねー。こんな時間からはなんなんで、久々の海に着席☆
昨日、当たり1回、一昨日6回、今日0回 333回まわってます。
この台、単発4回、1回のみ3連で1度1000はまりしてまして後は200-300前後で単発を引いてます
とりあえず座りますー。553回 9500円投入 泡ブクブク サメ当たり 単発おちこみ
しかし、1箱で250回回りました~!続行です!8500円投入の437回
きゅいん♪3当たり~!
その後、2を引くもカニ群が三回も助けてくれたり、カクヘン中にきゅいん♪となったり、ラウンド中にきゅいん♪とったりして9連しました~♪ピース
即ヤメです♪疲れたのとご飯の時間でしたし、、、。

自分のご褒美にエヴァのカード、1ケース買っちゃいましたショートケーキ
投資 18000円 回収 47200円 出玉 12872発 △39200円
 その他 お菓子三個 とカード1ケース (玉1060発分)  
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

訪問おそくなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


パチ景品探しってなんのー?
慶次?エヴァ?

好きな台の景品ってほしくなるよねww

ぱんさんへ☆
コメぁりがとうございまっす(ノ゜O゜)ノ
エヴァのカード入れさがしてるんです♪
見つけたんですが、そのホール、接客悪いし、釘があまりに高すぎて入ってもくれなぃんですよ↓
悩み中です(´~`;)現金でかえないっていうし…でも、3152円ってかいてあるんですょ!
訳わかんなくて店でちゃいました(ノ゜O゜)
今からMHに聞きに行きます~☆
このページのトップへ
このページのトップへ
