コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろ

三日間?稼動しましたが、忙しくたまっております、、、kao06

とりあえずあまり覚えてませんが、ちゃっちゃっとご紹介であります!
土曜日キラキラ(オレンジ)
  この日は、夜中イベントにいく予定でしてそれまで暇でした
  とりあえず、MHへ。18日でしたので、8の日イベ+月1の不定期開催の祭り
  斬へ着席    MHは2通カウントされるんです
  △23200 でした 180回転でやめです。
  この席連チャンしないんで、、、涙


  雲のかなたにを打ったホールへ移動 T店ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  年に一回の大創業祭
  極カブキと通常をいったりきたりで、、、
  130回回し後にしました(二通43回後)
  ▲8000

  目の前のP店へふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  ここにはシティーハンターがあるんです
  1席だけ空きが 当たり6回 108回転即やめ台であります
  2000円ポチっ ハンマーよくきます
  んん、、、?激アツ!トラ柄扉→海坊主→赤メニュー→パパとの戦いで復活当たり
  カクヘンゲットであります しかし、2連 173回回して 赤扉→リョーちゃんリーチ→トラ柄イス
  単発
  連チャンしないのね、、、 保留消化中102回転 step2トラ柄枠(海坊主の恋人?)激アツよ!
  最後の刺客 3連 で即やめしました。
  理由は昨日、26当たりと多かったのと、毎回引き戻しが早かったからです(最初の6連も47回できてました)
 △25600

でご飯を食べて3時
 待ち合わせは、11時なんですよね
 ご飯食べたところの目の前に、V店があるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 ここは1年くらい前に必殺仕事人で連チャンしたとこなんです 
 ずーっと敬遠してましたが 見てみることに
 斬は結構でてまして、今からするのもなーと思いキョロキョロ
 1円パチがっ エヴァ4とか仕事人とか新しいのも結構ありますー
 ルパンしたことなかったんで、お座り 隣がエヴァで10箱以上だしてますが気にしない
 昨日6回 今日0回 467回回っております 1000円投入
 ここって1000円分全部でてくるんだ、、、、。
 507回 とっつぁん が手錠を振り回し 4ビタ当たり これがカクヘンに 7連 △7600
   

 T店へと戻ります。 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星さっきの慶次はー、10000発びっくり
 すぐ当たりきたようです ここでデビルマンとガロ、慶次斬を打ち散らかし▲20000
 やっちまったー出費絵文字名を入力してください
 
 8時でしたので、映画見に行きました スラムドッグミリオネア
 インド映画なのでダンスですねー。評価たかいらしいですが、私はまあまあ。
 スラムの話はよくできてた。
 11時に待ち合わせて、遊びに行きまして出たのが4時。
 ken-uとtomo見れたので満足 チケット代とタオルとか買いました

 と思い出して書きましたが結構ながいっすねー
 二回に分けて書くか、、じゃーこれ前編ということで


 次回予告 後編Brilliant.
    斬、エヴァ5、海でっす
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
