コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

雲&斬

今日は、お昼から三日間連続イベント店にいきましたBrilliant
斬の後ろに雲があったので座ることに、、、。しかし、誰も座ってないし3日間ともすべての台であたりなし、、、。とりあえず、全部グラフがでてるものにすわりました。〔何日か前にまた設置してくれたようでグラフが10回でてないのがおおいんです〕kao05
4000円投入の48回〔8回で二通?でカウントされてました〕下徳永 上金枠慶次『和平のシシャもこれであいなりましょうや』キセル直江 はずし だいふへんものとなり15R8回 rub16 2回 と7箱キラキラ(オレンジ)
時短終了後 130回でやめました だってこわいんだもんsn 



そのあと4店舗まわり MHへ。斬へ!昨日1回 一昨日3回 の台に着席 回ってない台です
40回転ごろおまつリーチ はずれ  その後も家紋襖 伊達 や直江などことごとくはずし1060回転でやめましたorz


今はなぜ辞めなかったのか悲しいです、、、。前回も前々回も2通だったくせに、、前々回なんて700回してあったし。三回前も四回前も単発だったくせに、、、。

もうMHとは呼べなくなりました焦る3

昼とりもどしたお金がまたもやホールへとかえっていったのでした涙


次回予告星いつまで負け続けるのか!?明日の稼動にご期待あれ~
      斬、雲、もしくはシティーハンター、デビルマンあたりで狙いますキラキラ(オレンジ)

      追記:今、バガボンド展があっております!近くの方は是非bikkuri01
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさんこんばんはー

雲って初代慶次の事でしょうか?
初代はチョロ打ちとステージ癖の良い台がハマると
メチャメチャ回ったので
好きでしたわ

それに比べると
斬は、まだ微妙って感じっす(;・∀・)


あ・・・
あと気になった事が
くまさん、確かパチ暦半年でしたっけ?

もし良ければ
一度こちらのサイトをご覧になるといいかと思います
自分はここでパチンコの勉強をしました
http://pachi.suisei.info/

余計なおせっかいを焼いてしまったらすみません
失礼しましたー
ではでは

No title

くまさん,こんにちはですぅ♪

こっそり拝見しておりましたが,なかなかコメント残せませんでした
もうしわけありません<(_ _)>

私も花火さん同様に気になっていましたぁ

天下一武道会,全員あわせたトータル収支が大きくプラスでしたよね♪
参加していたほとんどの方がパチンコの本質を知っているからなんですよ
ヤムチャだった私が言っても説得力ないかも知れませんが(;><)

私もお勧めホームページを http://www.ashh.net/
携帯からはこちらを http://www.ashh.net/m/

有料ガセ攻略法ではありませんのでご安心ください♪
これは花火さんご紹介のところで勉強後に役立つサイトだと思いますぅ

見なければいけないのはスランプグラフではなく釘です
釘が見れなくても,回転率や出玉を把握すればなんとかなりますよ(*゚ー゚)

余計なお世話だったらすみません<(_ _)>
無視してください
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

斬は恐いんであまり粘らないです(;^ω^)
回っても勝てる気しない。・゚・(ノД`)・゚・。

慶次は好きなんだけど1番相性最悪です( ̄▽ ̄lll)

No title

花火さんへ☆
雲は初代のことですv-237わかりずらくてすいませーん↓

サイト紹介してくれてありがとうございます☆なかなかどこから勉強していいものか迷ってたんですv-12

No title

ワキさんへ☆
 ワキさんからもご紹介いただけるとはっv-12ありがとうございます☆
 いくつであたったのかとかちゃんとメモっとけばいいんでしょうが、あたふたしてまして、、、、。
 勉強させていただきます~v-10とーっても助かりますv-218
 コメありがとうございまっす☆

No title

kouさんへ☆
私は、斬するときは朝一から回します!途中から回すと、そろそろくるだろうと思い、突っ込んじゃうんですよー。
私は、エウレカとの相性が最悪です、、、
あ、あと斬でデモ画面で連打すると扇がでてきますよね? 私は、そのときに赤だと突っ込み、金とトラだとハマります。
赤だと600くらい回してもかえってくるんですよー!
金のときは、1260回 トラのときは、1467回はまりましたv-12コメありがとうございます☆
このページのトップへ
このページのトップへ
