コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレミア♪

まいにちまいにち最近負けているくまです。ずーっと稼動していますが最近の私といえば、ミドルで大量に現金投資→移動して少しだけとりかえすというパターンです orz

火曜日は斬で6箱ほどだすものの、遠山の金さんで全のまれ。水曜日は斬で800回ほど回すものの当たりなしg

その後に座ってたお姉さんがすごくだしてるし、、、。
今日は、レディースデーのため海をうちまわらず斬に座り681回回して2勝→8勝、、、。換金してヤマトを打つも死亡でした、、、。

火曜日▲16000  水曜日▲26000 木曜日▲400 という悲しい養分の日々です、、、。涙



しかし、斬面白いし結構戻ってくるので好きです☆


斬のほうもプレミアかなり見ました☆

火曜日
   この日は全回転から当たり、真戦モード中にトラ矢文『だがそれがいい』

木曜日
   桜擬似2回→キセル、朱槍、伊達 殴り合い ビタ当たりBrilliant
   おふう桶 金枠→連打 好機→金襖→奥村
   
   今日、激アツでましたがやはりはずしました。
   桶が金枠星なんてあるんですね~真戦中 夜空に赤い月 現れました☆
   あと大儀であったが二回もありました。
   ここ最近の悩みなんですが、城門突破時のゲージを止めるやつすごく下手なんです、、、。がっくり
   毎回最低のとこでボタンを押してしまい、ゲージないんです、、、
   ここ二日で、城門失敗しても 直江さんが大砲でやぶってくれることがわかりました!絵文字名を入力してください


エヴァをずーと打っていたんですが斬に移行しつつありますキティちゃん

一人なので負けたときが大変ですが、、、がんばります♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
