コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

♪まとめ♪

打ってみて思ったこと♪

リーチ→救援もはずしやすい
特訓モードは当たる確率はたかいがリーチがながい。毎回ユニゾンだから





♪見たもの♪
シンジ群、レイ群、4号機格納庫
突発(初、4号機)
リリス背景
4号機救援、Wリーチ確定後ネルフマークへ変化(キャラ消滅)
あと、槍後にブレミア英字タイトル(なんてかいてあったかわからないです)
当たり九回目にルフランではなく、FLY-ME-TO-THE-MOON(多分この時に法則崩れ)今回は潜伏濃厚らしぃです(ノ゚O゚)ノ
格納庫のときリーチではずし、そのあと突発であたりました( ̄▽ ̄;)



こんなこともあるんですね(´~`;)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おおー4号機いっぱいでてるーw
俺まだ一回もでてないーw

やっぱ今回はカヲル系を見ないとねー。

No title

ぱんさんへ☆
コメありがとうございますv-221パソコンをかなり久々に稼動してかえてみました~
エヴァ、結構出やすいみたいです☆
今回、私は一度も暴走出してません、、、見たいのに、、、
このページのトップへ
このページのトップへ
