コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハマリ…単発…そして

昨日の宣言通りちゃっちゃとはじめます\^o^/


昨日は5時すぎにいきました♪めざすはエヴァです♪
当たり1回500ハマリ台をセレクト☆

数字があやふやなので注意してください(´~`;)


感想は、釘はあんまり言うほどきつくはありませんでした♪


一万九千円投資の864回転。
4連!昇格一回。4号機格納庫♪すべて玉うちこんじゃいました( ̄▽ ̄;)

設定、きついですぅ(´~`;)

▲19000( ̄▽ ̄;)




12日
2000円で慶次♪ステップアップおまつ→おまつ→シュヤリ→キセル→赤襖→小太郎であたり♪

16R2回 RUB16→2 RUB32→1二通三回。

100回回して二通。100回でやめ。

一箱もちエヴァへ。
当たり1回108回転ゲット♪一回目は356でかかってます(#^.^#)

一箱打ちこみ、三千円投資♪336回突発\^o^/

しかし、単発…


236回
五千円投資→突発あたり♪
5連♪




367回 ミッション完遂 単発


236回→突発10連

どんなので当たったかは次回書きます♪


慶次→▲2000 ▲1500
甘海→▲1000
甘北斗→▲4000
エヴァ→▲12000


回収♪59400円。

パパに二箱あげました♪





次回、エヴァまとめなどなど(#^.^#)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
