コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

法則!?

風邪気味でわたしは寝込んでぉります(ノ><)ノ

家に誰もいないので…寂しい(´~`;)


しかし、いたらいたでうるさい(-.-;)




コンビニでエヴァ攻略をニ冊買いごろごろです(ノ゚O゚)ノ


疑問なんですが
パチにはみなさんどんな服装でいくんだろう……

あ、あと必勝アイテムとかぁるんですかね!?



私は……



ミニスカ、ショートパンツ+ニーハイソックスだと…


必ず負けます( ̄▽ ̄;)





ようやくきづきました…

昨日もアグネスはさんざんでしたし…




ホールの人達からみたら…

こんなの見てもしょーがねーよ。逆に見物料もらわなくっちゃ(´Д`)


てことなんですねφ(.. )







アイテムはピンクゴールドのネックレス!!
これがいちばん♪♪

斬でもかてたしo(><)o



昨日はネックレス行方不明でしたので負けました(´~`;)






今、子供を二人パチにおいてきてしまいましたので早く奪還します!

作戦は斬のみ!一点突破!







いやまてよ、エヴァがあいてたりして\^o^/





ゲンドウに褒めてもらいたい♪♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ヤッパリ天下一に参加したくまさんだったんですね(‐_☆) キラ-ン

あいさつ遅れてすいませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン

>ミニスカ、ショートパンツ+ニーハイソックス
俺が遠隔店の店長なら大当たりボタン押しますよ(*´д`*)ハァハァ

パチ屋の服装は特に気にしないですw
でも2年前ぐらいに新しいジャケット着て以来
不調になって脱ぎ捨てたら当たり始めたんで
呪いのジャケットと命名して捨てましたが(;^ω^)

風邪の具合どうですか?
俺も風邪気味です。ほんとは寝込みたいけどむりw


ミニスカで負けるだと・・・多分そこの店長が女性なのではw

その格好で勝てないなんて
店長がきっと
ホモなんだと思います!

風邪の具合いかがですか?
お身体お大事に
では

kouさんへ☆
私こそご挨拶おそくなりましたぁ(´~`;)


私は不調なときは財布をかえたりしてます(#^.^#)色気作戦は毎回失敗です(´~`;)


ジャケット捨ててよくなったならよかったです(ノ゜O゜)ノゃっぱり何かあるのかもしれませんね☆

コメぁりがとぅございまっす\^o^/

ぱんさんへ☆
風邪の具合いはどうですか?私は喉が痛いだけであとはよくなりました(^人^)
タバコの煙のせいもあるんですが…(´~`;)


店長がいまだにだれかわからないんですよ↓
ぁんまりでてこないのもあるんですが…
今日は副店長をみました!60以上のじいちゃんでした(´Д`)
これじゃきかないのは当たり前ですかね( ̄▽ ̄;)

花火さんへ☆
コメぁりがとうございまっす(#^.^#)
どんな格好でもいいんでだしてほしいですぅ(´Д`)
風邪はだいぶよくなりました♪ありがとうございます♪
このページのトップへ
このページのトップへ
