コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

見物~☆

とりあえず、見てきましたぁ(v_v)

12時くらいからうてるのかとおもったら今日は10時の時点で満席(´~`;)

今回はちがうのね…


ちょこちょこみにいきましたが…空いてないf^_^;


3時時点で最高12箱。
角は6ヶ所中4ヶ所が2~3箱、一カ所が12箱。一カ所が0でした(´~`;)



最初は早くうちたいな~とおもったんですが…

多分、私はなくなるまでやるので後でいっか\^o^/



やはり、映像きれいです☆リーチのかんじもきらいじゃないですが、射出ガセにはたえれそうになぃ(>_<)




それより、アグネスは機嫌がわるかったせいか…
338回回して単発(´~`;)そのあと130回してやめました↓↓


♪結果♪
海→▲5000
アグネス→▲11000
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お、見学(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

まだ俺は台すらみてないやw

でも写真見ると画像綺麗ですねー!

338回回して単発
きつッ!!
等価黄海で2万ノーボーナス思い出しました゜д゜)鬱死・・・

画像きれいですょね(#^.^#)
当分打てそうになぃんで、ついつぃ本かっちゃいました♪
予習です♪
いつ回しても当たるのは変わらないかなとおもい月末狙いです(;´・`)

コメぁりがとうございまっす♪

りゅうさんへ☆
かなりのヒキヨワですょね( ̄▽ ̄;)
私の右横4人、左横2人あたりまくってるのに…
昨日、あんなにアグネスで負けるならまだ慶次してぉけばょかったと後悔です…(´~`;)
このページのトップへ
このページのトップへ
